レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年08月01日 (木) | 編集 |
ぴあのの手術無事終わりました



ぴあくん手術縦DSC_0727



遅い時間まで 内科、歯科、麻酔科、大学病院を紹介して下さった先生が
待っててくださいました。
ありがとうございます。



一緒にいって下さったとこママ
ありがとうございます。


頑張れエールを下さった方々、ありがとうございました。

現在出血もひどく
まだ急変の恐れがあるので安心できないと言われていますが
一番危ない時間は頑張ってくれました。




ぴあくん手術縦DSC_0729



麻酔の先生が ぴあのに麻酔をかけるのを怖いと言われたそうです。


最初に弱い麻酔をかけて試したところ、ぴあのが頑張って
自発呼吸をしてくれて、踏み切ることにしたと・・・




体力もなく 小さながりがりのぴあの




ぴあくん手術DSC_0731







30年患者を診てきたけれど 膿がくさったみたいな子は
初めてと言われた


それでも生きたいことを精一杯見せつけてくれた気がします。


ぴあのが頑張って一歩前進しました


ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ぴあのちゃん、頑張ったね。
生きたいと頑張ったぴあのちゃんと、
それをささえるあくびママさん、とりあえず一安心ですね。
きっと、きっと・・・幸せがまってるからもう少しガンバレ!!
2013/08/01(木) 21:58:58 | URL | 光ママ #-[ 編集]
えらいぞ~~いい子だぞ~~~
きっと神様がご褒美くれるからね

早く出血がとまりますように
2013/08/01(木) 23:20:12 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ぴあのちゃん頑張ったね!

良い先生に出会う、良いタイミングで手術も出来た。そして何よりあくびママさん、とこさんに出逢えた運の強いぴあのちゃん。

これからは美味しいものたくさん食べようね!
2013/08/02(金) 10:30:03 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
よかった!
ぴあの君、頑張りましたね!
小さな体でよく耐えてくれました!
まだ状態は厳しいかもしれないけど
大きな試練を乗り越えられたんだから
きっと大丈夫!
良くなるのを待っていっぱい食べて
幸せになる準備をしようね~!ぴあの君!
あくびママさんもホッと一安心ですね!
お疲れがたまってると思います…
休める時に体を休めて下さいね…
2013/08/02(金) 11:09:51 | URL | まめこ #-[ 編集]
ぴあのちゃ~ん、心配してるよ~
きっと大丈夫!
まだまだ身体はつらいだろうけどがんばるんだよ~
出血が早く止まりますように・・・
元気になれるようにお祈りしていますからね
ママさんも暑さと疲労で大変でしょうが、頑張って下さい
2013/08/02(金) 15:43:08 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
良く頑張りましたね
頑張ったぴあのちゃんに
大きな元気玉投入するからね
ルルちゃんずにも
守っててね~って
よくよく言っておくからね

偉かったね
頑張ったね
ぴあのちゃん・・・すごいぞ~
2013/08/03(土) 06:21:15 | URL | ルルちゃんず&ルルママ #-[ 編集]
ぴあのくん、応援してるよ!!
ぴあのくん
偉いぞ!!
早く血が止まるよう応援してるよ!

あとは楽しいこと、
嬉しいことばかりだよ。
ガンバレ!!ガンバレ!!
2013/08/04(日) 00:51:35 | URL | おーたろ #bvhcHK0.[ 編集]
がんばれぴあのちゃん。
今まで頑張ってきたのだから、これからは元気で幸せな毎日を送らなきゃ!!!
2013/08/05(月) 17:10:39 | URL | ☆Chii☆ #ICp.hyWQ[ 編集]
ぴあの君どうですか??

快方に向かってるといいな~~♪

出血の写真…痛々しくて
ドキドキしたよ~(涙)
仕事では平気なのに…
ぴあの君の出血は痛々しい…。

少しでも美味しいご飯が食べれるように
なりますように…。
2013/08/07(水) 02:19:53 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
ぴあの君、がんばったね!><

体調は、どうかな?
落ち着いてきてるのかな?

痛いのがなくなって
元気な ぴあの君に早くなりますように!!><
2013/08/07(水) 15:46:16 | URL | えち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック