レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年08月01日 (木) | 編集 |
心配かけていますぴあの

歯の薬も効いて一時期は口もあまり匂いもしなかったし
心臓も落ち着いてきたから

リスクはまだ高いけど手術をしませんか?と言われて
予約で今日いれていただいておりましたが

最近は薬も効かなくなり 食事も思うようにとれなくて
栄養剤と何でも食べれる物を与えてきました


膿の唾液をたらしている状態でしたが
取りあえず検診だけでもと内科の方へ・・・


少し良くなった時にくらべると何もかも落ちてしまっていましたが
この先 歯が治らないかぎり余計に食べれなくなるだろう


一か八かの手術になりますが 今後できないかもしれない・・・


ぴあの、命をかけて今戦っています


応援してやってください


神様 どうか頑張ってきたぴあのの灯を消さないでやって下さい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頑張れびあの!
幸せ掴む為に元気になろう
大丈夫
きっと上手くいくよ
美味しいもんいっぱい食べれるよ

びあのは幸せになるためにあくびママに選ばれた運の強い子やから

頑張れ~~
2013/08/01(木) 20:23:45 | URL | roko #-[ 編集]
頑張れ!頑張れ!ぴあの君!
心の中でずっと応援し続けます!
頑張れ!
2013/08/01(木) 20:33:19 | URL | まめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック