レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年07月11日 (木) | 編集 |
あまり食べないぴあの

口の影響で 右目も少し悪くなっている。


そんなぴあのが 今朝は頑張ってくれました。
(先に退院サポートを出して見向きもされませんでしたので
 再度の挑戦)


やったぁ\(^o^)/


iミル誕生日037





iミル誕生日039




夜も頑張ってくれるといいんだけどな


ぴあのが食べると 赤ちゃんが食べたように
そこらじゅうに食べ物が・・・


掃除嫌いのあくびママには
沢山の掃除係がおりますので
このあと どらえもんとぽえむが綺麗にしてくました

ぴあのくん
大学病院の先生に「希望は捨てていません」て言われたけど



それって手術のこと?


それとも・・・・


考えても仕方ない


ぴあの、少しずつでもいいから前進





iミル誕生日035

元気にな~れ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑

ぽちりとお願い致します。






コメント
この記事へのコメント
よかったぁ!
ご飯食べれたんですね!
少しづつでもいいから食べて体力が付くといいですね…

引き続き千葉から
「ぴあの君ガンバレオーラ」
送らせてもらいます!
2013/07/11(木) 15:31:19 | URL | まめこ #-[ 編集]
ぴあの~~いい子だね
頑張れ頑張れ~~
元気にな~れ
2013/07/11(木) 22:23:34 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ぴあのくjん。
もりもり食べて、元気になれー!!
元気になったら、美味しいものがもっと沢山たべられるよ♪
2013/07/14(日) 00:44:09 | URL | おーたろ #r3.vMB.s[ 編集]
まめこさんへ
昨日はしっかり食べてくれたけど、
今日は何も見向きもしないぴあの

どうしてなんでしょう(悲)


夕飯は少しでも食べてくれるよう
明日はもっと食べてくれるよう
頑張れオーラをよろしくお願いします。
2013/07/14(日) 18:43:46 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
ぽっぽより手強いぴあの

悲しいけどそれだけ 病気がよくないってことなんでしょうね。

喜んで食べて欲しい

何かないか いつも食品売り場で悩んでおります。



2013/07/14(日) 18:47:24 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
おーたろさんへ
色んな美味しい物を うまうまと食べて欲しい

それが原点ですもんね。

元気の源

応援ありがとうございます。
2013/07/14(日) 18:49:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック