レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2013年07月09日 (火) | 編集 |
僕 なるとだよ!!

今は ナイトっていうかっこいい名前になったんだ




ナイト縦1367935057752







亡くなったティアラくん 僕と似てるんだって

雄犬と仲良くできない所や、お気に入りに触ろうとするとちょっと威嚇する所が似てたんだって!
でもね!家族に取っては短所ではなく、かわいいツボだったって言いきるんだよ
あったか~いだろ


僕のパートナーからの言葉を聞いて!










トライアルから、今日でちょうど一週間がたったので、正式譲渡の、お願いをしたいと思います。

ナイトを、お婿さんにください!←ここ重要だよん
正式譲渡の、お願いをいつしようか、今か、今かと、ウズウズしてました!



ナイト縦1367935030769




ナイトkazoku015




ナイト縦1367659964955






ティアラが亡くなってから、大人ばかりの家族なので、静かで、寂しかったんですが、ナイトが来てくれて食卓が、またにぎやかになりました(^O^)
にぎやか通り越してドタバタですが(((^_^;)



ナイト縦1369293083080





ナイト縦1369293088831


ナイトは、最初は、不安そうで、分離不安みたいな感じだったのですが、いまは、すっかり落ち着いてます。
イタズラしますし、ご飯食べなかったりと、心配かけたりもしますが、オモチャでものすごく楽しそうに、無邪気に遊ぶ姿や、しつこい位に甘えん坊だったり、寝てる姿がぐでんぐでんな所と、魅力一杯の子で、父も母も、私もメロメロです(*^^*)




ナイト縦1368273148480


キャラ姉さんとも、お互い無関心を決め込んだらしく、あまり近寄らなくなりました。たまにナイトが悲鳴あげてます。いつか、奇跡のツーショット写真が撮れることを夢見てます(((^_^;)

最後まで責任を持ってナイトを、幸せにします。
近況報告いっぱいしますから、よろしくお願いしますっ。











色んなところにも行ったし




ナイト縦1367911224115





ナイト縦1370318668051





ナイト縦1370318681352


洋服だってぜ~んぶ パートナーが作ってくれるんだ




ナイト縦1367659601127


毎日が楽しくって!

ちょっと羽目をはずしすぎて お母さん怪我させちゃって
ごめんなさ~い


僕のパートナーは不思議なあったかいオーラを持ってるんだ


あくびママが そんなオーラが欲しいって
羨ましがってた。

絶対無理だね




ナイトkazoku017





やっと、やっと本当の家族に逢えたよ

つみれとは 別々の道を歩むけど

僕達は幸せになる為の別れだよ


今まで応援してくれてありがとう



ナイト横1373201071449




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  
   ↑     ↑

長文にお付き合いいただきありがとうございました
ついでに・・・↑をポチリとお願いします











コメント
この記事へのコメント
なると君改めナイト君!
おめでとうございます!

幸せ報告を拝見できるのは本当にうれしいですね♪
こちらまで幸せな気持ちになります!

このオーラが少しでも、ぴあの君に届きますように!
2013/07/09(火) 21:14:14 | URL | まめこ #-[ 編集]
まめこさんへ
ナイトとパートナーさん ずっと前から一緒だったみたいに
自然だったんです。

運命だと思ったけど、里親様はきっとどんな子と
出逢ってもそうなんだろうなって 思いなおしてます。

そんなパートナーに出逢えたナイトは
ラッキーボーイです。


ぴあのもナイトの強運と元気をわけてもらわねば

頑張れぴあの!!

まめこさん ぴあのが元気になるように オーラを送ってやって下さい
よろしくお願いします


2013/07/10(水) 21:19:54 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
なると、改めナイト君☆素敵な家族に出会えて何より嬉しく思います。
つみれも毎日きっと楽しく?過ごせてるかな~!?
相変わらずの天然っぷりが可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪
いつか会えるの楽しみにしてますv-238
2013/07/10(水) 23:48:56 | URL | おにょ #-[ 編集]
つみれちゃんのナイトだったもんね
ぴったりのお名前だね
いっぱいい~~~っぱい幸せになぁ~~れ
2013/07/11(木) 05:31:37 | URL | ネェネ #-[ 編集]
おにょさんへ
ナイトのことを喜んで下さってありがとう♡

つみれに家族ができることを願っていた御家族

双方の里親様が想いやりのある方で あくびママは嬉しい~

つみれの天然ぶり・・・みたいわ~

みんなで会えるといいな♪
2013/07/14(日) 18:35:41 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
そうですね!捨てられてつみれを守ってきたんですもんね。
(結構ナイトガ守られてたとか?)

今まではつみれ、今度はパートナーのナイト
ナイト君、頑張って役目を果してね!

み~んな幸せにな~れ!!

2013/07/14(日) 18:40:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック