レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年07月06日 (土) | 編集 |
結局 ぴあのは朝までに5回戻しました


朝は抜きにして 夕方は豆腐と味付けに
ほんの少し馬肉をいれて空炒めした物を
食べてくれたよ

ぴあの分を作るので
最近はトッピングとして
毎日贅沢してるのほほん家族の面々です







さてミルですが、ともnetのボスやスタッフの方々の気遣いで
預かりをさせてもらっていましたが、
のほほん家族、今の所崩壊の恐れがないと
保護主にさせてもらっちゃいました←将来は危ないかも



フィラリアプラスのミル、吊り出しを優先にして下さったおかげで
心臓に関しては 打つ数は少ないですが薬を飲ませなくても
大丈夫と病院に言われました





miru002.jpg




リスクは他にもいっぱいあるし
感情表現も脳障害があるのか上手くできない
ミルです。





miru004.jpg



それでも精一杯生きてます





miru006.jpg



ミルのことを見守ってやって下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑
どうか お帰りの前にぽちりとおしてやってね


*ミル、明日は七夕様だね
 
素敵な一日でありますように















コメント
この記事へのコメント
ミルちゃんとぴあの君…リスクのある2匹ですが
頑張ってますね~~!!
2匹が…(他の子たちも)1日でも早く
本当の家族が出来る事、願ってます。
我が家では
6匹目…なかなかお父さんが首を縦に振りませぬ…
むむむ…なかなか頑固ですが
私も頑固なのだ―――っ!
女の子ならイイのか…??色々模索中(笑)

1匹でも多くの子が幸せにな~~れ♪
七夕の願い☆
2013/07/07(日) 02:20:09 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たまなさ~ん!

七夕様の願い、ありがとう

こちらに届きましたよ・・・ムフッ

あぁ~

肝心の私は七夕の夜 お願いするのを忘れてた(;一_一)

ぴあの~!!

頑張れ!!



2013/07/09(火) 15:30:29 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
のほほんとね
みんな頑張って
みんなのあくびママ、
お体をご自愛下さい。
2013/07/09(火) 17:34:21 | URL | みみと文左衛門 #-[ 編集]
みみと文左衛門 さんへ
> ありがとうございます。
>
> ぴあのが食べてくれれば・・・
>
> みんなは 言葉にできないけど
> あまりに怠け者のあくびママを横目に
> きっと もっと働けよ!!と思っているかと(;一_一)
2013/07/10(水) 21:13:04 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック