レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年07月06日 (土) | 編集 |
ぴあのくん、昨日(あっ!一昨日になってるんdった)上昇中って書いたけど
朝はご飯を拒否
カステラと液体の栄養剤を食べただけ


夕飯も栄養剤を飲んだだけだった


それでも 私がちょっと横になったら
よいしょと身体の上に乗ってきてくれたんですよ


少し震えているのが伝わってきて
大丈夫かと思ってたら、グッグッって


ぴあのストップ!!




ぴあのストップDSC_0608



ひょえ~





身体の上でかなりの量を戻したぴあの



あくびママは服も髪もベタベタに・・・


横に降ろして またすぐに戻した



ちょっと辛そう


また逆戻りだね




ぴあのストップDSC_0607



頑張ろう! ぴ・あ・の



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑

ぽちりって押してやって下さい








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あくびママさん大変でしたね…
でもいっぱい吐いちゃったぴあの君も辛いですね…

我が家の長男ワンコも今朝、赤茶色の液体を吐きました…
吐くのを見るのは辛いです。苦しそうで…

ぴあの君、小さい体でしんどいでしょうが
ちょっとづつでも食べれるようになるといいですね…
頑張れ頑張れ!ぴあの君!
2013/07/06(土) 17:17:37 | URL | まめこ #-[ 編集]
まめこさんへ
ぴあのを励ましてくださり ありがとうございます。

相変わらず 食が細くて
四苦八苦しております。



口から目も炎症している状態


上昇するよう 祈っててくださいね

2013/07/09(火) 15:27:08 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック