レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年06月25日 (火) | 編集 |
今回 おっちゃんと歩絵夢はすごい姿で入学
(保健所の方がみかねて 洗って大きな毛玉だけ切ってくれて
  ありがとうございました)





つみれトライアル新入生148




新入生が入ってくると
最初に基礎検査とフィラリアの検査をする




つみれトライアル新入生151



暫く健康状態を見てから、ワクチンや不妊手術をする。



おっちゃん、舌が出てて白内障もしっかり始まってるし
心臓もグレード3


おっちゃん大丈夫かと思いきゃ・・・




つみれトライアル新入生156






このおっちゃん そんなこと出来るのか?ってくらい元気
サークルからはい出てくるし、




もさSDSC_0564



部屋からは 荷物が一杯で出られないのに
がんもの部屋の前を通り 怒られながら階段を下りる
(がんもは普段なかないので様子見に行く途中でばったり)



去勢手術をするのを辞めようかと悩んだけど元気だし
何より下には避妊してないミルが・・・




もさSDSC_0570




おっちゃん頑張れ!!
っと手術に送り出すあくびママ



去勢してよかったです
初めてみたけど、たまたまの片方にフォアグラのような
腫瘍が入っておりました。





もさSDSC_0573


ミルにも感謝!!





もさSDSC_0575



おっちゃんを病院で可愛い顔でしょって
言ってたら、先生に「可愛い顔とは・・・」




もさSおっちゃん001





なんで~


無茶苦茶つぼに入ってるおっちゃん
ラブリーなおっちゃん




もさSおっちゃん002



家族大募集



もさSおっちゃん003


ちなみに2本あった歯は歯石除去の時
ぐらぐらで抜きましたが
トッピング付きのドライフードを食べてます
口臭はありません
ヨーキーが入ってるから?右耳が少し立ってます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑

上をぽちっと押してやって下さい





コメント
この記事へのコメント
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
2013/06/25(火) 15:38:27 | URL | マタイ24 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック