レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年06月23日 (日) | 編集 |
遅くなりました 

マロニー改めまろにぃになり

幸せに暮らしております
(^^♪



まろにぃ1079






トライアルの様子をメールもらっていたんで
まる写しさせてもらいます







マロニーちゃんは初日はあのゲージの中で、鳴きもせずずっと固まったままだそうです。
今日はワンコ部屋に放してみましたが、やはりその場でスフィンクスのようになってました。
まだ逃げる行動はないです。



まろにぃ1081




夕方になってやっと ワン!て鳴きました。でも、そんなにうるさくなかったですよ!

そんなマロニーちゃん。ごはんとガムはしっかり食べてます。




まろにぃ1082





まろにぃ。 3日目にして初めて動きました。でも、ワンコ部屋狭いので捕まえれました。



まろにぃ1083





まろにぃ1075



まろにぃ1076





うちの先住ワンの おのん ほのの はまろにぃの存在に気づいてるのかないのか…絡みもせず、興味も示さず…う~ん。まぁ。我が家のワンコたちは私は私主義なんでこんなもんかもしれません。




旦那さんはまろにぃが我が家に来る前に、保護犬の勉強と ひまわりと子犬の7日間 を見に行って。まろにぃは最後まで見てあげなあかん!と変な正義に燃えてます。妄想好き夫婦なんで、勝手にまろにぃの過去について妄想してます。(笑)


まろにぃ うちの先住ワンたちとは問題ないようです。
何か分からないのですが、まろにぃ おのんのベッドを自分のベッドにしちゃってますが、おのんは怒ることなく、まろにぃに譲ってます。

今日はまろにぃ私が仕事から帰ってワン部屋覗いたら、間違えて先住ワンと一緒にゲートの前までお迎えに来てくれましたが、私の姿を見て2秒ほどフリーズ。そのあと、あわててベッドに戻って行きました。
かわいい♪



まろにぃ1073




何となく気になってきてくれたのかなぁ?
先住ワンと遊んでると、遠くからじぃーって見てる。

まろにぃ。良く食べ、良く出してるから 、それができるこなんで、ホンマにそれ以外のことは気にしてないですよ(^^)

旦那さんもそれができたらええやん。と。ストライキされる方が心配なんで。



まろにぃ。少しずつですが、進歩してるかな?
たまたまかもしれませんが、まろにぃ、我が家に来てから、うんちとちーはペットシーツできちんとしてます。

ほののにまろにぃの教育係を頼んでるのですが、まさか!!ほののホンマに教育してる?!

あと、まろにぃ私が握手しようとしたら今までは手を引っ込めてたのですが、今日は拒否なく握手させてくれました♪
これは嬉しい(*≧∀≦*)
おかしゃん嬉しい~♪てまろにぃにちゅーしちゃいました♪が、まろにぃ。ちゅーは嫌だったみたいです(--;)



まろにぃ1069



まろにぃ。今日初めて例のロケット攻撃に遭いました(*_*)
ホンマにうんとちーが一緒に~(>.<)
まろにぃの洗礼を受けました!!


旦那さんはまろにぃに一生懸命で、ちゃんまろ~ ちゃんまろ~て可愛がってますよ♪全然なついてないけど…
でも、ネットとかでも保護犬についてとか、トラウマのある犬についてとか、調べてくれて、目標は一年後にちゃんまろと庭(超狭い)で遊べればいいな!て夢を描いてます。

私はもう少し時間がかかるかもしれないけど、旦那さんの夢が叶えばいいな!て。

マロニー改めてまろにぃでお願いいたします。

今日は4月8日末広がりの8と言うことで、まろにぃにとって残りの犬生が末広がりになりますように。と願いを込めてこの日に正式譲渡のお返事させてもらいました。

まろにぃが私たちになついてくれるか分からないけど、我が家が落ち着ける場所になればと思います。

私たちも少しでもまろにぃが安心して暮らせるように、試行錯誤しながら、まろにぃを守っていきたいと思ってます。


正式譲渡お願いいたします。





お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
のほほん家族にも滞在していた ほののちゃん(でぶざくら)の
里親様です


メールのやり取りではわかりませんで
電話で初めて正体を明かして下さった




まろにぃのかすかな変化を喜んで下さって
嬉しい!!

何度も一生懐くことはないかもしれませんよと
お話しましたが それでもいいですと言って下さった里親様

旦那様の夢が1年後は無理かもしれないけど
いつか叶うことを祈ってます。

心臓も悪いまろにぃを理解して下さり
全てを受け止めて下さる家族をゲットできたね




まろにぃ1071



まろにぃ、正式譲渡おめでとう\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑


上をぽちっと押してやって下さい




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック