レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年06月22日 (土) | 編集 |
譲渡会ではご飯を食いっぱぐれてしまいましたが
色んなわんに会えて楽しかった


少ししか写真がないんですが

まずは のほほん家族にも暫く滞在してたこの方


とも譲渡会052




とも譲渡会035


可愛くなってましたよ




とも譲渡会034

頑張れ!レイシー!!


とも譲渡会036

先住のももちゃん
可愛い~



とも譲渡会017

のほほん家族の卒業生





とも譲渡会016

可愛いサマーカットだったのに・・・上手く写ってなかったよ~



とも譲渡会030

ぽち@のわんこ達




とも譲渡会019

ともnetじゅりママさんの所からの卒業生


とも譲渡会021

おとぼけ顔がチャームポイントの
ごぉもりさんの先住くん



えて吉

エテ吉さんとこのイケメンわん




ここからは まだ記事が書いてないので
お話が前後してしまうけど 深く考えないでね





とも譲渡会040

卒業生のナイトくん(なると)



とも譲渡会039

なんとお母さんが ないとのせいで
腕にひびが・・・
(すみませ~ん)



とも譲渡会038

明るいおぼっちゃま




とも譲渡会045

服はいつも手作り
今日はチャラ男で!
幸せそうだよ~
つみれちゃんところに一緒に行こうって話で盛り上がりました



とも譲渡会044
二匹が兄弟?って聞かれるんですって
嬉しそうに話すママさん

二匹とも黒いからねっと水を差すあくびママ←ごめんなさ~い




とも譲渡会046

あくびママに会っても誰?って顔していた小春ちゃん





とも譲渡会047

好みの顔の小鉄くん






とも譲渡会049




とも譲渡会048


忙しい中元気な顔を見せてくれてありがとうございました

嬉しかった



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑
ぽちっと押してやって下さい










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック