レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年06月14日 (金) | 編集 |
カフェマット 完売したそうで~す!!


ありがとうございました




病気007




色んな病気をもっているミル。
それでも 元気に頑張ってま~す



病気033




お腹を触ると必ずへそ天してくれるミル




病気034

できれば少しの時間でも ともnetさんの譲渡会に参加させてもらいたいと思っています。



病気011



是非 ミルにも会いに来てくださいね[emoji:v-342]

以下転載です







日時 : 6月16日(日)11:00~16:00
場所 : cafe & bagel KRAM
住所 : 愛知県日進市五色園四丁目2305-1
TEL:0561-73-2260



今回は初めての場所ですので、ご協力をお願いしたいことがいくつかあります。

会場はカフェの2Fです
室内になりますので、入り口で靴を脱いで頂くようお願い致します。
尚、わんこカートは会場には入れませんのでご了承くださいませ。
(1FのcafeはOK)


<カフェを利用されるお客様へ>

通常は一部分わんこOKのお店ですが
当日のみソファ席以外は全席わんこOKです。
マナーを守ってご利用ください。

マナーベルト、オムツが必要なわんこさんはご用意ください。

当日は臨時駐車場もご用意しておりますが
駐車出来る台数に限りがあります。


日進市での開催はともnet初になります。
スタッフ一同力を合わせて頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!







病気009


ミルとあくびママは、
犬恋文
の代表 ごぉもりさんと伺う予定です


11時-14時の間はいるつもりです。



病気010


遊びにきてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑

ぽちっとお願いします

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(月) 08:20:28 | | #[ 編集]
非公開様へ
朝からミルを洗って みんなの世話をしてから出かけて
朝ご飯抜きで 向こうで食べる物を期待して行ったあくびママ


美味しそうな匂いを嗅いで るんるん♪だったのに・・・

来て下さった方の多くもそうだったように
混んでて食いっぱぐれちゃい
帰りにコンビニでおにぎりだった

あ~近くに早くて美味しい物がないか聞けたのに(T_T)

残念

それに久々に可愛い坊やも見れたのにな
(気軽には触れないけど(*^_^*))

2013/06/19(水) 17:47:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック