レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年06月13日 (木) | 編集 |
癌と戦い続けた小さな戦士

うめちゃんが6/4、お星様になりました



節分059



余命宣告を受けてから、たくさん頑張ったね。


優しいパパと明るい家族と少しでも長くいたかったんだよね。



節分064



具合が悪くても 約束して会いにきてくれる日が近づくと
調子を戻したうめちゃん

知ってるよ!
あくびママに会う楽しみより
家族とのお出かけが大好きだったから
頑張ったんだよね



節分061




大学病院に行くのですら喜んでた



ぽっぽが亡くなって、パパさんと大学病院行く前に
時間をかけて ぽっぽにお花を届けに来てくれたね



節分068



みんなが病気にならないようにと パパさんがさるぼぼの
お守りを持ってきてくれたら、同じ格好してくれたうめちゃん



節分066





節分067





ありがとう!うめちゃん
ありがとう!パパさん



ちょっとネンネしたら
またパパさんの所に行くんだよね

どんなに辛い時でも踏ん張って 笑顔を絶やさないでいてくださった
うめちゃんのパパさんと家族様
とっても幸せな時間をうめに
与えてくださりありがとうございました。




節分062


うめちゃんのこと忘れないよ
ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村














コメント
この記事へのコメント
頑張ったよね
ぽっぽちゃんがお空に引越して
しまった時は、うめちゃん、
既に病気だったんですね。
お父さんとご家族とずっと頑張っていたんですね。涙です。
2013/06/14(金) 11:33:55 | URL | みみと文左衛門 #-[ 編集]
●●うめちゃんですってちゃんとお名前言って橋を渡ったんだよね

ちゃんとパパ達の心にずっと残っていくんだね

こんな可愛いお顔
いっぱい残してくれたんだよね

幸せは長さじゃなくて深さだよね
うめちゃんが教えてくたれたよね
2013/06/14(金) 12:40:59 | URL | ネェネ #-[ 編集]
みみと文左衛門 様へ
うめちゃんは 抗がん剤、放射線と
家族に支えられながら頑張って
幸せな時間を少しでも長くしたすごい子です。

会う時は いつも楽しそうにしていてくれたのは
里親様が 大きな愛で包んでくれてたから・・・

情けないけど私にはまねが出来ない
2013/06/14(金) 21:01:34 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
実は2週間前に先住のウエスティーのももちゃんも
亡くなってるんです。

うめちゃんより先にいって
迷わないように待っててくれたと思います。

うちでは ひとりぼっちだったうめちゃん
短かったけど 素敵な家族で
今頃天国で自慢してることでしょうね
2013/06/14(金) 21:05:27 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック