レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年05月31日 (金) | 編集 |
今日は仕事が終わってから 病院を3件廻った

ギリギリで決算が終わっても バタバタしてるあくびママです


さて気を取り直して、新入生を紹介しなっくちゃ

まずはどらえもん



正式譲渡068


保健所で同じようなヨーキーMIXが3匹
迷い犬で捕獲されたけど、絶対捨てられたんだ


2匹の女の子は保健所から譲渡された?

残り物には福があると・・・物じゃないけど可愛い



正式譲渡077



どらえもん、一口でいえばびびり

どらえもんのようなおおらかさはないです。
完全にネーミングミス?



正式譲渡090


マロニーのびびりは 犬には強気だったけど
(ごめんね!マロニーの記事も他の子のも頑張るね!!)

啼かれると 怖くて、怖くて



正式譲渡086


お座敷で大人しい子と暮らしております


人に対しては 徐々に慣れてくる子



正式譲渡087


1歩ずつ警戒しながら寄ってきます
尻尾も振れるようになったけど、
大きな物音がしたりするとパニック


どんな環境で育ったのか?



正式譲渡072


今度こそは どらえもんを愛して下さる家族と
出逢って欲しい。


*ちなみに友達はどらえもんが大好きで
会社の帰りにふっと現れる



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑    ↑

ポチって押してやってね


【どらえもんプロフィール】

ヨーキーMIX ♂ 推定4-5歳
フィラリアマイナス
ワクチン接種済み
去勢済み


経緯=迷い犬で迷い犬として捕獲されましたが
  お迎えがなかった為こちらで保護しました。

性格=びびりです。
   犬に対しては 啼かない子には大丈夫です。
   人間にも少しずつ懐いてくれます。少し大きい文字











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック