レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年05月28日 (火) | 編集 |
譲渡会で会えたわんこ達だよ





のほほん家族でも預かってた笑ちゃん(もっこ)
子宮蓄膿症で大変な思いをさせちゃったね
ごめんね!




犬恋文譲渡会027


乳腺腫瘍の手術後も大変だった笑ちゃん
ママさんがとっても心配したんだよね
笑ちゃん、頑張ったんだって





犬恋文譲渡会028


笑ちゃんの家族のボナちゃん
のほほん家族で1日?滞在したかな





犬恋文譲渡会026






こちらものほほん家族で預からせてもらった
デカポメちゃんの1わん



犬恋文譲渡会004







犬恋文譲渡会001







犬恋文譲渡会003






犬恋文譲渡会002

楽くん、ある日突然ひっくりかえって泡をふき
びっくりして病院に走られた。

ほんの少し後遺症が残ったけど(頭が少し右に傾いてる)
助かってよかったって 喜んでみえた
優しいパパとママと家族になれて幸せだね 楽くん

4わんとも保護わんだったそうです





それから「ももちゃん」
こちらも どこから見てもお譲さま
元保護わんとは思えない


犬恋文譲渡会024





犬恋文譲渡会025




ラストのわん達

家族に支えられながら 癌と闘っているうめちゃん
毎回別れる時、今度も会えるかなぁ
会えるといいなぁって思う

犬恋文譲渡会032


譲渡会前4日間、ご飯が食べれなかったから
無理かと思ってたら、当日は朝の6時から吠えまくり、
お出かけ大好きなうめちゃんに!
但し、はしゃぎすぎて
譲渡会に着いた頃は少々お疲れモードに





犬恋文譲渡会031

ミクボスさんも うめちゃんに会えて
嬉しかったって





犬恋文譲渡会033





犬恋文譲渡会037





犬恋文譲渡会036

うめちゃんの大好きな家族わん





み~んな優しい家族と幸せな時間をすごしてるんだね
来てくれてありがとう
会えてうれしかった



保護わん達に本当の居場所がみつかりますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑

ポチリとお願いいたします












スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック