レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年05月27日 (月) | 編集 |
土曜日にカフェ バービーブーで行われた

犬恋文さんの譲渡会


二時間だけ参加してきました(^^♪


犬恋文譲渡会015





犬恋文譲渡会010





犬恋文譲渡会016



男塾の塾長とエテ吉さんに
はるひと海、可愛いのに何故いけんのやろう!って
いっぱい、いっぱい撫ぜてもらえてよかったね(^^♪


ぴあのはほとんどフリーにしてたけど
ちょこまかついて歩いてた


残念ながら、のほほん家族は今回お話はありませんでした




久々に会った犬恋文さんの参加メンバーの面々


犬恋文譲渡会009
片目がないハンデを感じさせない 無茶イケメンチワワ




犬恋文譲渡会008
大人しくて優しい感じの女の子




犬恋文譲渡会007
可愛かった




犬恋文譲渡会020
元気はつらつ





犬恋文譲渡会022
ちょっと人見知りが少なくなった?



犬恋文譲渡会006
吠えられてました
いも、相変わらず私のことが嫌いなのね


それから猫恋文さん


犬恋文譲渡会019


犬恋文譲渡会018

二匹とも とても大人しい猫ちゃん達だったよ


楽しい時間を保護わんと共に過ごさせてもらいました。
(美味しいご飯を食べてただけのあくびママ?)

参加させていただいて ありがとうございました


出逢った子達はまた今度

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑  ↑

ぽちっと押してやってください







コメント
この記事へのコメント
ぴあの君可愛い~~~♪
2013/06/01(土) 01:04:52 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
たまなさんへ
可愛いぴあの、病に伏せってます(涙)

原因もわからないままで
どうしたら、ぴあのにとっていいのか?

悩んでます。


2013/06/14(金) 20:56:59 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック