レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年05月16日 (木) | 編集 |
昨日はともNETさんのブログを覗いたら、預かり先移動が記載されてて あわてて記事を書いたあくびママ
(あっ!詳しいことは ともnetさんの記事の方がわかりやすいですよ!エヘッ)


今日は今日とて遊んでて 眠い目をこすりながら書いてます←自業自得です


ミルティーユは 保健所でズラズラっと似た場所で保護された
ダックスがのってた時の1頭。


多分悪徳ブリーダーが 産ませるだけ産ませて
いらなくなったので遺棄したんだと・・・



こんなになるまで働かせて ポイ捨てできるなんて・・・


ミルティーユは 今まで辛いことばかりで
何も感じなくなってしまったのでしょうか?


でもね!ともネットのボス宅で少しずつ何かを感じ始めたのか
渡す場所に来る時、撫ぜてってしたって感動してたボス


クーハンにいる時に撫ぜたら、お腹をみせてくれた。



みる&どら032




みる&どら045




みる&どら047




みる&どら036




みる&どら041




みる&どら048



庭で のほほん家族のメンバーと挨拶してる時
尻尾を振ったんですよ!
(偶然かもしれないけど・・・嬉しかった

みる&どら051




みる&どら052






ミルティーユ、他の子とかわりないと思ってるようでした。



みる&どら046




もっと愛情をかけてあげられたら
きっと感情もでてくるかもしれない。



これだけ多くのリスクを抱えた子です
家族探しが困難なのはわかっています。



みる&どら057



ミルティーユは 残りどれだけ生きれるかわからないけど
高度の医療をかけて欲しい訳じゃないと思う


えさをもらうこと以外、楽しいことを知らない子

どうか抱きしめてくれる あったかい手を
ミルティーユに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑  ↑
ぽちりとお願いいたします



*ミルティーユより前に入学したどらえもん
 待っててね!頑張って記事をあげるからね



 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック