レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年05月14日 (火) | 編集 |
あくびママの保護活動

傍観者の時が多いんです(>_<)


ミルティーユが保健所に入っている時から知っていましたが、
こちらがMAX状態で 手が出せないのもあり
気になっていましたが、いつものごとく
傍観者にさせてもらってました。



正式譲渡113



かなり状態が悪い子だったのにもかかわらず、
ともnetさんが 救いの手を出された。



正式譲渡099




正直、嬉しかった
ミルは運の強い子
これも生きる力のうちですよね




正式譲渡109



その後、沢山の子がともnetさんに入り
向こうがMAX状態




正式譲渡106



のほほん家族は元気っ子の
ファンファンとなるとがトライアルを
決めたので、ミルティーユを
こちらで預からせてもらうことにしました。




正式譲渡107



ミルは瞳孔はひらいてしまってて
目はみえません。


顎は折れていて歪んでいます。



正式譲渡105



フィラリア陽性で吊り出しの手術を
受けています。


ガリガリな小さな身体で頑張ったんです。


詳しい経過は

↓   ↓

ともnet~岐阜県可児市より発信
里親募集中のミルティーユの写真を押して見てね!


日曜日にきたミル
ドライフードを食べています。


最初の夜は寝れないようで
部屋の探検



正式譲渡112






昨日庭にも出してみましたが
尻尾はずっと股の下に挟んだまま




正式譲渡111



でもね!今日は・・・
長くなっちゃったんで続きは後日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑    ↑

多くの方に保護わんのことを知って頂くために
ぽちっと押してやってください






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック