レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年04月21日 (日) | 編集 |
ぴあのと同じように不調が続いていたあくびママ、

薬のお陰か ぴあのと共に浮上してまいりました。



めるも譲渡031



行けるんだろうかと心配していた




めるも譲渡034


飼い主探し隊さん主催の無料しつけ教室に 図々しく参加してきました。




めるも譲渡035



もちろん愛くるしいがんもです。


久しぶりの現物現るです



めるも譲渡036





めるも譲渡033


とりあえず様子を・・・って写真なんか盗ってる余裕がなかったので



しつけ039




しつけ035




しつけ036




しつけ037




しつけ038



がんもですか?



ご褒美が 草むらに落ちていないかの確認が
忙しくて・・・



ともかくわんはいいけど 人はがんもに寄らないで!!
そればかり祈っている あくびママ


子供がすぐ横を通った日には



しつけ041





何をしに行ったのか?



はい!がんもって可愛いですよとアピールに行っただけに
なりました。



可愛いけど噛むんだと再認識をかねて・・・



しつけ042



知らん顔をして接していれば
噛まれることは ないと思います。


年齢も高く、性格も難あり


だけど そんな子だから懐いてくれた時は
無茶苦茶可愛いですよ!



しつけ043




1ケ月の我慢だと思います。
頑張るよ!なんていう方はいらっしゃいませんかねぇ



がんも、里親様大募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑

ぽちっとお願いします


さぼっててすみません!


【がんもプロフィール】
アメリカンコッカ ♂ 推定年齢10才前後
フィラリアマイナス
去勢済み
ワクチン接種済み
噛むので犬歯カットしてあります
白内障が少し始まっています

性格
散歩中、視界に入った動く物には全て吠えます。
トイレは室内では6割(外派)
噛みます。
信頼関係が出来れば噛みません
慣れると ひょうきんな明るい性格
家にいる時は 人が来ても部屋からは吠えません
(相手が視界に入らない為)
トイレと食事の要求時以外は静に一人で
部屋にいることができます。

経緯
高齢の方が飼育していましたが、
その方が家族と同居することになり
他の人に噛むという理由で
保健所に持ち込まれましたので
こちらで保護しました。











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何が⁇
がんも君、何にムカつくのかな?
それとも挨拶なのかな?
うちの奥さんは、そんな君が可愛いと言っています。
我が家のみみちゃんも噛みつき
コッカでした。
お父さんの僕と二度決闘をしました
それ以来、ペロリと頬を合わせる
関係になりましたが、本当に信頼関係が成立したのかと思っているうちに虹の橋を渡って行ってしまいました。
がんも君もっと周りにいる人を
信じて下さい
がんも君、いい子だね


2013/04/21(日) 18:05:37 | URL | みみと文左衛門 #C.Qaw73k[ 編集]
みみと文左衛門 様へ
がんものファンでいて下さってありがとうございます。

コッカの子に結構難しい子が多いことを
がんもで初めてしったあくびママですが、
改めて可愛いとも思っちゃいました。

みみちゃん、パパさんと信頼関係が結ばれてから
お星様になったんですね。

みみちゃんは、そんな家族に囲まれて幸せだったね。

がんもも、頑張れ!!
2013/04/21(日) 22:43:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック