レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年04月16日 (火) | 編集 |
避妊手術の麻酔のリスクが心配だった つみれ
昨日手術で 今日退院してきました。




節分013




\(^o^)/


疲れたのか 今日はねんねが多いけど、
ご飯は完食



めるも譲渡149



ひとつ前進!



【つみれプロフィール】

M・ダックス ♀ 推定9ケ月
ワクチン接種済み
避妊済み

水頭症の疑いがあります。
*今後症状がでる可能性があります

痛い時等はなきますが、普段吠えるということを
一度もしたことがありません。

経緯=なるとと一緒に、期限がきても
   お迎えがなかった為こちらで保護しました。

*犬が大好きなつみれですので
 優しい遊び好きの先住犬がいるところを
 望んでます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

御心配かけています、ぴあの君
トイレ以外は動かなかったけど、少し後追いしてくれるように
なっています。
ただ食事が カステラ類しか食べてくれない状態
欲しい物の時だけ 立っち等というわざをみせてくれるようになりました。



コメント
この記事へのコメント
つみれ~無事に終わってよかったね
ご飯も食べれてたら安心だね
今のところ水頭症の症状もみられないようですね
このまま経過してくれたらいいな

早くお家探そうね

ぴあの君どうかな・・カステラ以外に食べれるようになったかな
頑張って元気になろうね
きっとぽっちゃんが力を貸してくれるからね
2013/04/19(金) 18:02:32 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
そうですね!

ぽっぽにお供えしてから
ご飯を食べてもらおうかな(*^_^*)

つみれちゃん、ずっとこのまま元気で
幸せを掴むんだ!
2013/04/21(日) 01:21:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック