レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年03月29日 (金) | 編集 |
御報告が遅くなりました

めるも改め「めるも」のまんまで正式譲渡\(^o^)/



めるもを見つけて下さった御家族は
めるもの前に僕、銀之丞のまどかさんのところから
保護わん「ぴー太くん」を家族に迎えられました。

高年齢で病気もあり、幸せの時間は長くは続かなかった。



めるも譲渡013



でもね ぎゅっと一杯幸せが詰まった時間だった。


ぴーちゃんとっても素敵な子だったんでしょうね。

ぴーちゃんを家族に迎えてから、絶対今度迎える子も
保護わんからって!




めるも譲渡018




繰り返し、繰り返し・・・


心の優しいママさん


ぴーちゃんが開いてくれた道を

めるもが通ることができました。


ぴーちゃんありがとう。



では、まる写しで正式譲渡をいただいたメールで~す



こんにちは!
毎日めるもちゃんに癒やされまくりです
未来ちゃんとの相性も大丈夫そうです

めるもちゃんを正式に家族として迎えさせて下さい

めるもちゃんの流し目で見つめられると溶けてしまいそうなくらいメロメロです

こんな素敵な子と家族になれて幸せです
本当にありがとうございました

またちょくちょく近況報告しますね!ちなみに明日はヨーキー仲間10人とパーティーです。
みんなに可愛がってもらうのが楽しみです




めるも譲渡025

びっくり未来ちゃんも書きたいから、長くなるので
めるもちゃん第二弾はのちほど







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あくびママさん、めるもちゃんおめでとう(*^。^*)
やさしくてあったかーいご家族と出会えてめるもちゃん!
きっとたくさん、たくさん楽しいこと、うれしいことが待ってるよ(^_-)-☆
本当におめでとう!!
2013/03/29(金) 22:52:39 | URL | 光ママ #-[ 編集]
光ママさんへ
ありがとう\(^o^)/

めるも、毎日が楽しくてしかたないみたいに
自信満々のお顔になってます。

不思議ですね!

保護わんだった時は 寂しそうな顔だったのに。

他の子も早く自分らしさがでる家族に
巡りあってほしいな!!
2013/03/29(金) 23:29:18 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
めるもちゃん、あくびママさん、おめでとうございます!!ヘ(^o^)/
めるもちゃん、もう幸せ間違いなし!!幸せ一直線だね(*^-^*)
いっぱい甘えて可愛い可愛い♪してもらうんだよ~!(*^-^*)

新入生も可愛い子ばっかりですね!(^^)
ぴあのくん、可愛いですね!なんか、ぴあのちゃん?ぴあのん?(←私だけでしょうか。笑)って呼んじゃいそうな可愛さ!

みんな幸せになぁれ!

譲渡会、うまくいくよう遠くからですが祈ってます!(^^)

2013/03/30(土) 16:28:56 | URL | えち #-[ 編集]
えちさんへ
ありがとうございま~す。

めるもは今までの辛かった分を
すぐ取り戻すような勢いで
毎日暮らしてるみたいです♪

ぴあのくん、可愛い子なんですが
口の匂いがすごいんです。
部屋中に充満(;一_一)

立ちあがったら 何とか出来ないか
どこからくる匂いなのか
臭いだけでなく、何処かが腐ってるとかだったら
大変!!

あ~何度もいうけど 可愛い子なんですよね。


譲渡会としては 全員惨敗だったけど・・・
2013/04/21(日) 01:15:07 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック