レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年03月30日 (土) | 編集 |
ジャ~ン!!


3月30日(土)

午前10:00~午後4:00


ペット霊園『愛の森』

愛の森さんの春の大法要に合わせて譲渡会を開かせていただきます。
いつもと開始時間が違いますのでお間違えのないよう、お願いします。


今度は飼い主探し隊さんの譲渡会に参加しま~す!


のほほん家族は あくびママ仕事の為、
13:00~16:00の参加予定です



私は個人でやっているし、性格悪いんで(笑)人望もないから
一人では譲渡会を開くことができません←情けない
他団体さんの御好意に甘えさせていただいてます。
飼い主探し隊様
ありがとうございます。

【参加メンバー】




重い030
はるひ Mダックス ♀





がんば052
海 Mダックス ♂




がんば033
なると Mダックス 





ファンファン&きららDSC_0389
ファンファン ポメラニアン ♀





【留守番チーム】


*つみれ・とこは発情の為不参加
がんば023


めるも譲渡054


*ぴあのは入学したばかりで 
 環境変化が激しかった為 様子見
でも この子にどうしても逢いたいって方は
言ってくださいね
ぴあの053


*あっ!!
 がんもは もちろん危険きわまりないので置いてきぼり(T_T)/~~~
2012-12-31服035

是非遊びに来て下さいね!!
お待ちしていま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

3/30までトップにさせていただきます。

新着記事はこの下からです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック