レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年03月27日 (水) | 編集 |

ぴあのを施設に見に行き
何故かとこをいただいたんです・・・(>_<)




めるも譲渡066






ぴあのは迷い犬
右側の歯茎がひどく炎症をおこしてた。
(口臭がすごかった)




めるも譲渡068
尻尾、後ろ足の一部は禿げてます




めるも譲渡064











先日のともnetの譲渡会で
カフェオレさんでトリミングをしてもらい
そのまま名古屋の病院にmamiさんに御無理をいって
連れてってもらっちゃった



ぴあの023




引き取りもボスに無理いって
すみませんでした。


お陰で歯は綺麗になったよ~(^^♪




ぴあの024




てなわけで ぴあの君の紹介


トイレの成功率は高そうですよ
マーキングもしません



ぴあの057



でも無茶苦茶な甘えん坊
姿がみえないとなきすよ~



こんな寂しがり屋が
施設にいる間、どんな想いをしたんだろう



ぴあの058




ただ なると、ぴあのに付きまとわれて
あくびママは少々疲れております。



他の子とは今の所
問題なくやっています。




ぴあの053

超可愛い坊やになったぴあの君です
(のほほん家族に長いをすると汚くなりますよ~!!)




甘えん坊、大好きな方
ぴあのの家族になってくださ~い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

【ぴあのプロフィール】
マルチーズ? ♂ 推定年齢5歳
体重 保護時 1.8kg(がりがりでした)
フィラリアマイナス
去勢済み
ワクチン接種済み
GOTが少し高めですが許容範囲内
(COPの数値が正常なので大丈夫とのこと)
白血球が多いですが歯茎の炎症があったからだと
思われます。

経緯=施設で迷い犬として保護されていましたが
   期限が過ぎても お迎えがなかったので
   こちらで保護しました

性格=人が傍にいないと不安みたいです  
   一度捨てられたせいなのかもしれません。
   甘えん坊です
   トイレは高い確率でできます 
   マーキングはありません


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック