レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年03月24日 (日) | 編集 |
ブログをさぼっちゃうと
中々書けなくなってしまいます


のほほん家族の新入生2



めるも譲渡054





ある方が迷っているとこちゃんを
警察に届けて そのあと引き取られましたが、
トイレができないとのことで3カ月後に放棄、
2度も捨てられたとこちゃんであります。





めるも譲渡056




でもね、とこかなり高い確率でトイレできます。
ひょっとしたら、トイレシーツをひかないで
散歩でさせてみえたからかな?



とこができないなら、なると以外はのほほん家族は
み~んな全然できませんってことになります




ただよく啼きますよ!



めるも譲渡055




マイペースなところがあるとこ
庭で遊んでると 呼んでも戻ってきません。
迎えに行くと 部屋に入りたくないから
逃げ回る



マロニーのようにびびりでやってるわけではありません。



部屋ではじゃれて甘噛みもして
可愛い子です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


【とこプロフィール】
ヨーキー?シーズー?MIX ♀ 推定年齢4歳
体重  保護時2.7kg
フィラリアマイナス
未避妊(4月末予定)
ワクチン接種済み
パテラ グレード1
(後ろ足が両方弱い感じがします。
 病院で確認しましたが、それほど問題がない為
 様子見とのこと)

経緯=一度は拾われ警察に届けて 
   拾った方が迎えられましたが、
   トイレができないとのことで
   飼育放棄
   (高い確率でトイレはできる)

性格=マイペースな子です。
   他のわんとも上手に過ごしています。
   吠えます


何度も意見を変更してすみませ~ん。
何のMIXなのか わかんないです(>_<)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック