レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年06月27日 (土) | 編集 |
るい君の為に 心のこもったお洋服ありがとうございます。
先住っ子が悪い中

皆様の優しい気持ちが 通じたのかここのとこ るいが元気で
いてくれるので、ありがたいです。

かわいい姿みてやってください
るい洋服2縮小DSCN1203
ぼくのなまえをワッペンつけてくださたんです
るい洋服2縮小DSCN1196
つづいて夏服です。にあうでしょ
るい洋服2縮小DSCN1202
ひつじさんとあるくんだ~
るい洋服2縮小DSCN1197
これもぼくのなまえいり
このふくで ぼくでも笑いを取れるって 作ってくれたお姉さんがいってたけど、
ほんとかな~?


みなさん、ぼくのためにありがとう!
ぼくも 洋服きておにいちゃんやおねえちゃんと そとであそべるといいな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
(すみません、いつも読み逃げ)
るい君、素敵な洋服がたくさん届いてよかったですね♪
私もあくびママさま同様、お裁縫は全くダメで・・・
洋裁が得意な方が、るい君の服を作ってくれることを祈ってました(←他力本願)。
2009/06/29(月) 22:30:08 | URL | けいたん #LrhPjCsA[ 編集]
Re: はじめまして!
けいたんさん はじめまして。
るい君の件では みなさんから心のこもったプレゼントを
いただいて 喜んでいます。
でも わたしのような 洋裁不得手で・・・
という方も けいたんさんのように 影から
応援していただいたこと とてもうれしいです。
ありがとうございました。

2009/06/29(月) 23:50:38 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック