レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年03月17日 (日) | 編集 |
ともnetさんの譲渡会に またまた
押しかけ参加しちゃいま~す\(^o^)/



それなのに遅刻の早退予定


のほほん家族のメンバーと
はんなりとのんびりとのレイシー
12:00~15:00の参加予定です




3月17日 (日曜日)

11:00~16:00



DOGPARKカフェオーレ



参加メンバーは

【のほほん家族】


重い031



がんば046



がんば069

注目:ダックスばかりなんです


【はんなりとのんびりと】


1レイシーIMG_4695(1)
レイシー



【のほほん家族の留守番組】


20130217ともnet010



2012-12-31服041



ファンファン&きららDSC_0404
新入りさん1

新入りさん2
シーズーMIX←シーズーMIXではない?わからないよ~
今日入学したので写真が・・・

なお、マロニーも伺う予定ですが、トライアル前に
少しでも慣れてもらいたいからと 里親希望者様が
いらしゃる予定なので連れていきます。

又、がんもや他の子にどうしても逢いたいという方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



ともnetさん、いつも御無理なお願いを
聞き届けていただき ありがとうございます









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック