fc2ブログ
レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2013年02月23日 (土) | 編集 |
笑美(バーニー)ちゃん一家が来てくれた


昨年ともnetさんから家族に迎えたヒン君がお星様になって、
悲しい思いをされた。



2ともnetちょび015



ヒン君はとっても優しすぎるくらい いい子だったそうです。


そんなヒン君が、保護わんの道を開いてくれたから、
笑美はちょびさん一家に出逢うことができた。



20130217ともnet056




ヒン君ありがとう。


ヒン君を大好きだった御家族
仲良しだったヒン君と笑美



20130217ともnet057



心の痛みは大きかったみたいですが、
保護わんを見に来て下さった。




20130217ともnet058


今回は出逢いがなかったみたいですが、
家族みんなの傷が癒えたころに
素敵な出会いがありますように



笑顔をみせて下さってありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

かわいいわんこちゃんたちがいっぱいで
帰り道、「楽しかったね~、楽しかったね~」
と何度も言いながら帰りました。

ただちょっとヒンのことが懐かしくなってしまいましたが…。


また家族が増えるといいな~って日が来たら
お世話になるかもしれません。
その時にはぜひぜひよろしくお願いします!m(__)m

(私はあの子に家族になってほしいんだけどな…)



2013/02/24(日) 20:32:29 | URL | ちょび #-[ 編集]
ちょびさんへ
ありがとう♪

タイミングだと思いますが、
ヒン君はどんな子を導いてくれるんでしょう(*^_^*)

あくびママが思うに、あの子ではないのかもね
(あの子って、おもろい子でしょ・・・フフフッ)

うちかもしれないし、どこかはわかんないけど
家族が増えても遊びにきて下さい。

ついでに散歩もよろしくです♪
2013/02/24(日) 22:11:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
先日は、お疲れ様でした!
めるもちゃん、ご縁が繋がるといいですね♪
うちの、初めてのヨーキーは、保護犬だったし
気になってしかたがないです
2013/02/24(日) 23:49:55 | URL | ぽー #MMIYU.WA[ 編集]
ぽーさんへ
譲渡会ではお世話になりました。

お陰さまでめるもには
赤い糸が繋がったかもしれません。

ともnetスタッフさんには
いつもお世話になったうえ
うちの保護わんの赤い糸捜しもしていただき

感謝❤感謝❤です

ありがとうございました。
2013/02/27(水) 08:38:04 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック