レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年02月21日 (木) | 編集 |
こんにちは!
毎日寒い~


今度はともnetさんの保護わんを紹介
みんな可愛くって粒ぞろいでいたよん


まずはこれこれ
20130217ともnet034
ちぃ坊じゃないよ
ちょい悪顔が好みの「にのくん」



20130217ともnet044
続いては外に出す時、道あけてって
がんもほどじゃないけど ちょっと怒るかも?の
無茶可愛い「類くん」


20130217ともnet038
最近この手の顔にも弱くなった
はなぺちゃ軍団でとても明るい「サニーくん」



20130217ともnet042
とっても優しそうな「きこちゃん」
ピンボケだ



20130217ともnet039
「みおちゃん」も良い子だった



20130217ともnet041
もっとわんぱくかと思っていた「バズくん」

つづいてはダックス軍団

20130217ともnet028
なんて大人しいダックス「姫ちゃん」




20130217ともnet019
姫ちゃんが寝てたクーハンが空いたら、順番待ちでzzz・・・
全然吠えないし落ち着いてる「ポテチくん」




20130217ともnet021
元気いっぱいだぜってアピールしてた「アッシュレイくん」




20130217ともnet020
優しい顔なので覗きこんだら吠えられちゃった「パルルちゃん」
わんに嫌われるあくびママ


20130217ともnet033
チワワだけど愛想をふりまいてお散歩する「来夢くん



20130217ともnet036
上品漂う「アンジェちゃん」


それから他ボラさん参加「みやこちゃん」

20130217ともnet031
先住のキャバちゃんと大人しくゲージに入ってるよ~




20130217ともnet074
ボラさんの号令に従って それにアイコンタクトもばっちり
すご~い
4歳という若さでなんておりこうさんなんだろう


赤い糸みつかったかなぁ
みんなお疲れ様

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ピュアちゃんの写真が・・・
      アスラの写真が・・・
      他にも?・・・
まとめてごめんなさ~い
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック