レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年02月20日 (水) | 編集 |
ともnetさんの譲渡会参加させていただきました。
ありがとうございまいた(^^♪




20130217ともnet046
保護わんの写真



20130217ともnet045
バザーで掘り出し物みつけたよん



のほほん家族の保護わん達は 赤い糸が繋がりませんでした。


20130217ともnet026
海は最初出してって頑張ってたけど
後半は諦めた・・・ちょっと可哀相



20130217ともnet023
めるもはみんなに小さい!って言われて愛想ふりまいてた




20130217ともnet030
はるひはともnetっさんに久しぶりの挨拶




20130217ともnet025
マロニーは最初から最後まで同じポーズ




20130217ともnet024
なるとはずっと出たいと頑張ってました
家に帰ったらzzz・・・

頑張ってくれたこの子達
    お疲れ様でした

今回はダメだったけど、きっとどこかで家族が
待っててくれるよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック