レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年02月15日 (金) | 編集 |
一夜漬けの仕事が終わった~
トラック協会の監査?
呼び出し、宿題免れて 諸注意だけですんだ\(-o-)/
やったぜ


おもいっきり寝たいところだけど


ともnetさん主催譲渡会


場所car's cafe Baa Bee Boo  11時~16時

押しかけ参加の譲渡会だ~い



参加メンバー

【のほほん家族】




重い030
最近妙に可愛く思えるはるひ





がんば052
尻尾噛みがなくなった海





がんば033
わんぱく坊主のなると





がんば008
性格◎の可愛いめるも




がんば146
相変わらずびびりなおもろいマロニー




【ともnetさん ボス宅】

★ダックス・ぽてち

★ダックス・アシュレイ

★ダックス・姫ちゃん

★ダックス・ぱるる

★ペキニーズ・きこちゃん

★ペキニーズ・サニー

★ミニピン・バズ

★ミニピン・セル

★チワワ・にの

★mix・類

★シーズー・みお




【ともnetさん】


チワワ・来夢

チワワ・ピュア

mix・アスラ

パピヨン・アンジェ

ミニチュアシュナウザー・チロル


耳線がいるくらい騒がしい譲渡会になりそうな予感

それでもわん達は未来の家族に出逢う為に頑張りますので
逢いに来てやってくださいね❤



猫ちゃんの方が・・・なんて言って下さる方は
同じ2/17に

長楽寺で猫譲渡会が行われてます。
可愛い猫ちゃんばかりみたいです❤

よければ両方遊びに来て下さい
・・・なんて欲張りなことを言ってごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


因みにのほほん家族留守番組

がんば023


2012-12-31服035














コメント
この記事へのコメント
はじめまして★
初めてコメントします!
メルモちゃんを応援しているものですが、譲渡会はいかがでしたか??!
2013/02/18(月) 15:26:44 | URL | みーママ #-[ 編集]
みーママさんへ
初めましてです。

頑張ってくれたけど 譲渡会では残念賞

がっかりさせてごめんなさい(>_<)


2013/02/20(水) 23:22:50 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック