レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年02月05日 (火) | 編集 |
ぽっぽが亡くなってもう1ケ月になります。

今日は 姉からぽっぽの好きだった苺のショートケーキをもらったので
(昨日も姉にケーキをもらった)主人とぽっぽ達にお供え

妹からもお菓子をもらったけど
ケーキだった

ぽっぽ、そんなにケーキ食べたかった?

あくびママは夕飯はケーキでした





一昨日は 去年も頂いたけど
クピトパパが今年も
ぽっぽに1本備えて下さいねって
わんの恵方巻を下さった。



節分075
がんもとぼたんは沢山
なるとと海は1個余分にね♪



今年は人間のを購入中にクピドが

「わん!」(もう1本)って私の分を催促してくれたらしい

クピドえらいぞ~



節分008


美味しゅうございました


みんなにはそのままはさすがに怖くて・・・



節分045




節分048




節分006





匂いでいつもより食事の用意の時
うるさかったです




スタンプ001



去年はスタンプが盗み食いしたんだったな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック