レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年01月31日 (木) | 編集 |
ぽっぽに頂いたお花達
頑張ってくれてる花を集めて
まだ、こんなに残ってます
ありがとうございます。



25-1-20アンズ016


ダッ君ママに あくびママはそうゆうことはマメなんやね!!
なんて言われちゃいました
はい!掃除は大嫌いで~す。




ぽっぽがいなくなって
現在、唯一のお座敷わんのめるもっち



25-1-20アンズ003






夜になると
いつも火の当番をしていらっしゃいます。



重い001




目は小さ~~いけど

毛は薄~~いけど

食糞するけど

トイレも ん?ん?だけどね


ダメなとこ一杯あるかもしれない



重い002



それでも平和主義で喧嘩しないし、
甘えっ子で可愛い


のほほん家族の保護わんの中で
性格は一番◎



重い011




食糞は生理的に絶対許せないなんて方が
いても当たり前だと思います。
(私も食べてすぐに顔を舐められると
 それだけは勘弁してっと心から願います)


性格で選ぶよって言って下さる方 絶対癒しの子ですよ(^^♪



重い012



めるもっち 家族募集中です
よろしくお願いします。


【めるもプロフィール】
ヨーキー ♀ 推定7-8歳
フィラリアマイナス
ワクチン接種済み
避妊済み
体重=1.5kg前後

パテラ=グレード3くらい
    日常の生活に支障はありませんが
    たまにギャンって啼く時があります

経緯=多頭飼いで疥癬治療ができない為
   こちらで引き取りました。

性格等=食糞します。
    甘えっ子です。
    こちらでは、他の子と喧嘩したことがありません。



*避妊手術をしましたら
 子宮が水分で膨らんでいましたが
 問題ないとのことです。
 (やっぱり女の子の場合 子宮の異常が多いと
  改めて思いました)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04(月) 17:51:15 | | #[ 編集]
非公開様へ
初めまして!

コメントありがとうございます。

こちらは岐阜県です。

いつでも里親に載せないといけないのに
遅くなっております。

御質問等がございましたら
お手数ですが メールフォームから
お願いできますか?
2013/02/05(火) 20:34:24 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック