レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年06月24日 (水) | 編集 |
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村ワンコ押してもらえるととうれしいです

ずーずーしいお願いをさせていただいて、第一弾が早くも届きました。
助かります~
普通の子と違うので 少しずつしか紹介できないこと お許しください。

るい君洋服1縮小DSCN1177

るい君洋服1縮小DSCN1175

るい君洋服1縮小DSCN1184

るい君洋服1縮小DSCN1180

るい君洋服1縮小DSCN1174

私のいいかげんな採寸で 色々模索して服を送っていただけたこと 感謝です。
また 私と同じで洋裁苦手だからと 時間をさいて合う物を探してくださっている方たち
本当にありがとうございます。

お時間をいただくことになりますが、るいの様子見しながら、みなさんからの
プレゼント掲載していきたいと思います。
PC音痴で 多々ご迷惑をおかけしていますが、るいのお陰で
暖かい方々と 知り合えてとてもうれしいです。


そんなるいだから、幸せな時間を長く生きてほしい。
暖かいご支援様、私の小さな願いを神様が聞きとどけてくれますように。

追伸
今 先住わんこの調子が悪いので そのこ次第で メール コメントの返信、ブログ掲載が
遅れる可能性がありますこと深くお詫びいたします。



コメント
この記事へのコメント
皆さん、るいくんへのお洋服ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
これほどたくさんの方から優しいお気持ちをいただけるとは思っていませんでした。
本当に感謝しております。
個人的な話になりますが、ブログ閉鎖の折はご迷惑とご心配をおかけ致しました。現在ハンドルネームを変えまして新しいブログを立ち上げました。
(あくびママさん宣伝してごめんね)。
よかったら覗いてくださいね。ムックやベアも元気です。大西は正式譲渡になりました☆ご報告まで♪
閉鎖したブログの記事を見て、お洋服を送ってくださった方もいらっしゃったようで驚いております。
本当にありがとうございました。
2009/06/24(水) 19:10:52 | URL | ミクボス #-[ 編集]
すいません。上のコメント…。
わけのわからないコメントになってしまいました。
るいくんのお洋服のお願いは、ワタシの閉鎖したブログでご紹介させていただいた話だったので、ワタシからも皆様にお礼を言いたかっただけなのです。
改めまして、ありがとうございました。
なんか…お前は誰だ?ですよね…。
わかる人いるかなぁ?にゃはは☆

2009/06/24(水) 19:15:47 | URL | ミクボス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック