レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年01月03日 (木) | 編集 |
マロニーをしたでフリーにしておりますが、
案の定、捕まえれません




2013-1-2新年003





あくびママが傍によると逃げます


逃げます・・・逃げます




2013-1-2新年008



なのにお勝手にいると入ってきます。


トイレに行くと、覗きにきます


昨日はわんのトイレ掃除をしてたら、
手をペロ



2012-12-31服009




今日はふと気付くと隣に座ってた



手を伸ばすと ひゅ~っていなくなります

自分が近寄る分にはOKらしい
姫様か



2012-12-31服014




他の子達とは上手におつきあいしております。


なんか面白くて、目で追いかけちゃいます。


懐くまでには時間がかかるかもしれないし
大きな声でなきましす。



でも 可愛いかも



マロニー里親様募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


  ↑  ↑
ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです


【マロニープロフィール】
チワワ ♀ 推定7-8歳
フィラリアマイナス

経緯=ハーネスを付けていましたが、期限がきても
   お迎えがなかった為こちらで保護しました。

心臓が悪いです。将来、薬が必要になる可能性があります。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうございます
チワワって神経質で慣れるのに時間かかるのかな??
今年も保護活動 頑張ってください
何もお手伝い出来ませんが
今年もよろしくお願いします。。
2013/01/04(金) 09:38:17 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
心愛haha さんへ
こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

マロニー 下でフリーにしたら
中々捕まらなくて・・・
机の下に入ったり、隣の部屋に逃げたりと
追いかけごっこの毎日で 気が紛れます。

他のわんとは仲良しです。
特にきららとは 可愛く2匹で並んでます
2013/01/14(月) 15:17:46 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック