レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年12月28日 (金) | 編集 |
ぽっぽちゃん
食べれる物、ペッと吐きだす物と
分かれますが、なんとか少しずつ食べ
要求吠えもしております。

正月用の伊達巻を下ろしたのに

いらないでちゅ

ってされた時は 


気を取り直して、残りの新入生の紹介がまだしてなくて



今回の新入生は 紹介したなると・つみれ・・・
それからかなりビビリンのマロニー





2012-12-17天使001





かゆかゆコンビが解消されたかと思ったら
つみれからコクシジウムが検出されて
三わんとも隔離して、薬服用してました





2012-12-17天使003





先日、再検査でOK



2012-12-17天使043




マロニー、チワワの女の子
びびりで、サークルから出す時も
逃げ回り、持ち上げるとおしっことを噴射



2012-12-17天使004





しかも大きな目に涙を溜めてる



最近、噴射はなくなりました。



ビビりなくせに ご飯を持ってる時は
サークルの中で尻尾を振り
まだでしゅか~と啼きます。



2012-12-17天使013



あっ!普段もよく啼きますよ


触るぶんには大丈夫ですが、捕まえようとすると
相変わらず逃げ回るので、サークル生活を
してもらってます。



可愛いお顔のマロニー
推定年齢7-8歳
里親様募集中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック