レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年12月26日 (水) | 編集 |
ぽっぽ、大変ご心配かけてすみません

食べる時、食べない時はありますが、
少しずつですが、口にしてくれます。


2012-12-23ぽっぽ008
マンガの本より斜めの方が食べやすいかと奮発しました!!


色んな病気を持っているので
本当は食べ物に制限のあるぽっぽですが、
まずは口から物が入らないと体力がつかないと
色々食べさせています。



2012-12-23ぽっぽ006




今回は啼かない
動かないで心配しました。

2012-12-23ぽっぽ004
火曜日の食事








2012-12-23ぽっぽ015
汁だけ飲んだ


今後もこういうことが起きる子です。
それでも、ぽっぽが頑張ってるのをみると、
本当の家族ができるかもと 今暫くぽっぽに希望を持たせてやってください。


のほほん家族にいることが、ぽっぽの望みでないことは
わかっています。


なんとか未来に繋げたらと思います。


それまで、私が出来ることは限られているけど




ぽっぽが、1日でも幸せを味わってほしいと思っています。



啼くようになって少し落ち着いてきてます。



ぽっぽにも光を・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです


ぽっぽのご飯を、めるもが残飯整理


2012-12-23ぽっぽ016



2012-12-23ぽっぽ018


【ぽっぽプロフィール】

犬種 シーズーミックス
性別 メス
年齢 推定10歳前後
体重 3kg弱の小さい子です
避妊済み
フィラリアマイナス
ワクチン接種済み

・癲癇を起します。薬が必要です。

・ドライアイです

・白内障は進んでいます。

・眼が少し出ていますので 目を完全に閉じることが
 できません

・目はほとんどみえません

 ・心臓に雑音がありますので薬を服用


・腎臓と膀胱に結石がありましたが(ストルバイト)、

 現在膀胱の方はありません。クランベリーU液を飲んでます。

 (処方食に関しては、ぽっぽには合わない為現在使っていません)

・耳もあまり聞こえません。
 

・変形性脊椎症があります。

・だいぶ以前に強い力が加わったようで(事故など)、股関節の骨折(数箇所)がみられます。

・血液検査の結果は腎臓の数値がオーバーです

経緯=保健所で期限がきても迎えがなかった為
   こちらで保護しました。

性格=他の子と争いはありませんが、遊ぶこともしません。
   頑固な一面もあります。
   見た目に似合わず啼き声は大きいです。















コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(金) 06:44:09 | | #[ 編集]
非公開様へ
ぽっぽのことは ずっと悩んでました。
毎回具合が悪くなり 大丈夫?って思う度に
もう十分じゃないか?
これ以上待ってもいいのか?

でもぽっぽには 素敵な家族が待ってるかも?

結果 3時間半しかなかった。
おバカなあくびママです。

でもね。
いつも一生懸命祈ってました。
元気になって幸せになろうねって

非公開様の言葉はいつも核心にふれてます。

これからも言ってください。
お願いします。

ずっと ぽっぽのことを悩んでくださってありがとうございまいた
2013/01/14(月) 15:10:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック