レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年12月22日 (土) | 編集 |
ぽっぽちゃん、御心配していただき
コメントもいただいてるのに ご返事がとどこうっていて
申し訳ありません。




ぽっぽ、昨日は何も食べませんでした。
血便は 昨日の夜に一旦治まりましたが
朝ささみもかすてらも苺もリンゴもパン類も全て食べない・・・

2時ころにあくびママ、白菜と豚肉のうどんを食べてたのを
やったら、1本の1/3くらい食べたので
だし汁を薄めて 御雑炊にしたらほんの少し食べてくれた\(-o-)/


明日から病院は2連休なので、診せに行き
やはり点滴をしてもらいました。


ドライアイのぽっぽ
目のほこりがくっついてる時、
目薬で洗浄してとってるけど、じっと我慢してくれる子


そんなぽっぽでも点滴は、身をよじって嫌がります。


ぽっぽ、ごめんな


下痢も戻しも止まったので 明日からはご飯を食べると
思いますよと言われ 帰ってきましたが、
鞄から出したら、下痢してる(>_<)


お尻だけ綺麗にして


慌てて病院に電話をしたら、様子見てくださいって


お~い!!明日はやすみなのに・・・


どうかやっている病院を探さなくて済みますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです










コメント
この記事へのコメント
今日は下痢が止まってますように・・
小さい体に下痢は余計にこたえるよね

 
もう意地悪止めてください
お願いです・・

今日は止まっていますように
2012/12/23(日) 11:12:54 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ぽっぽちゃんへ
下痢ちゃんは体力を落としてしまうので ご飯を口に出来ないぽっぽちゃんが心配です…ぽっぽちゃんお腹痛い?ぽっぽちゃん気持ち悪い?ぽっぽちゃんとお話ができたらどんなにいいか…ぽっぽちゃんだけじゃなく、わんちゃん達とお話ができたらどんなにいいか…。病院が休みって仕方の無い事かもしれませんが急用を必要とする際に本当に困りますよね…人間同様に夜間、急患受け入れ可能の動物病院が本当に必要な時代です。動物も人間同様に命ある生き物ですから…
サンタさん、ぽっぽちゃんへのXmasプレゼントは元気をお願いします☆
2012/12/23(日) 20:37:12 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
ゲリッピ止まったかな
少しでもお腹に入ったかな
おやつでもご飯でも
お腹に入るといいな
2012/12/23(日) 20:38:16 | URL | ルルちゃんず&ルルママ #-[ 編集]
ぽっぽちゃん
暫くお邪魔出来ない間に、大変な事になってました((T_T))

ぽっぽちゃん、お腹の調子はどうかな?
おばちゃんも心配です(/_;)

あくびママさんも、お仕事や他のwan'sのお世話等大変だと思いますが、あまり無理なさらないで下さいね。
2012/12/24(月) 14:19:37 | URL | wan'sまま☆ #yl2HcnkM[ 編集]
ネンエさんへ
いつもいつもぽっぽの心配を
してくださって ありがとうございました。

ぽっぽも きっとネェネさん
ありがとうでしゅって言ってます
2013/01/14(月) 14:23:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
おばちゃまへ
サンタさん、短い時間でしたが
ぽっぽに元気な時間をくださいました。

ぽっぽ 最期まで優しい子でした。

悪い時だけでも、わん達とお話できたら
もっと悪いところがわかるのに・・・

残念です
2013/01/14(月) 14:27:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ルルちゃんず&ルルママ
ありがとうございました。

色んなものをだして拒否されて無駄になっても
ひとつでもがっついて食べてくれたら
にっこりだった

今頃は好き嫌いしながら
自分の好きなものを
お腹一杯食べててくれてるかな。


2013/01/14(月) 14:35:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
wan'sまま☆ さんへ
ぽっぽのことを見守っていただき
ありがとうございました。

今まで我慢させた分、他のわんのケアーを
していきます
2013/01/14(月) 14:53:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック