レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年12月18日 (火) | 編集 |
ちぃ坊が卒業して
2階のレイシー&めるもの隔離を先週の日曜日に
解いた日。


「空きがありませんか?」との問い合わせ


・・・うちが見えてます?




ある方にタイミングだと思うって言われました。
確かに つみれに出逢えた



2012-12-14レイシー移動019



つみれは2匹一緒に捨てられた
1匹は頭もよさげで若い「なると」



2012-12-17天使036





つみれを置いて、どこにでも行けたのに一緒に捕獲されている。
なるとはびびりながらもつみれを守っていたのでは?



2012-12-17天使035



つみれのナイトだったなると




2012-12-17天使034



なるとが傍を離れなかったから、つみれは不安が和らいたろう
優しいナイト、ありがとう



2012-12-17天使015








保健所に引き取り前に様子を見に行った時、
食事中だったのに びびってずっと固まっていたなると
(つみれは、もくもくとご飯を食べ、私達に見向きもしない行動を
とっていました)



2012-12-17天使041





引き取りの際世話をしてる方に、知らない人にはちょっと・・・

・・・えぇ~!!ひょっとして、噛むってこと?




2012-12-17天使040




二階にキャリーケースを運び、出てこないかなぁ?

ドキドキ


逆さ出し??と思いきや



2012-12-17天使048




開けるなり部屋を走り回り、他の子を出してるあくびママの後ろから


ド~ン!!(+o+)






2012-12-17天使049




顔を舐めまくりの性格のよさ

保健所という場所に呑まれてしまってたんですね。



2-3歳だからしかたないけど
運動神経抜群


部屋の積み上げてある物の上に
しょっちゅう登って落とす(;一_一)


わんぱくぶりを発揮しております。



2012-12-17天使050




ナイトのなると、只今暴走中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


  ↑  ↑
ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック