レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年12月17日 (月) | 編集 |
のほほん家族に舞い降りてきた天使




2012-12-17天使007


病院の先生に 頭の形、行動等をみて
つみれは「水頭症」では?と聞きました。
その可能性はあるでしょうとのことでしたが、



2012-12-17天使016
上からみると るいにそっくり



99%水頭症だとあくびママは思います



2012-12-17天使017




つみれは、ナイト付きで迷い犬として保健所に・・・
期限がきても お迎えがこなかった


2匹一緒に捨てられたんです。



2012-12-17天使018




この寒空に・・・




つみれは推定7ヶ月くらいの仔犬だったので 
通常のほほん家族に入ることがないのに・・・



亡くなった水頭症だった、ショコラやるいが
出逢わせてくれたんだと友達にも言われました。

ショコラ、るいありがとう。



2012-12-17天使037


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、天使にポチっと





つみれちゃんみんなの分も絶対幸せになろうね!

*つみれのこと 見守ってね
天国の天使達


























コメント
この記事へのコメント
ホント…るい君に似てるね
オメメとお鼻はるい君より大きい?
よかったね 幸せになろうね
2012/12/17(月) 16:14:40 | URL | ネェネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(火) 04:41:29 | | #[ 編集]
ネェネさんへ
るい君も途中で切れた赤い糸

つみれは絶対に見つけますね。
2013/01/10(木) 23:17:14 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
心痛の中、コメントいただき
暖かいお言葉をかけて下さってありがとうございました。

今頃ぽっぽと一緒に
花畑を走り回っているのでしょうか
2013/01/10(木) 23:20:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック