レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年12月15日 (土) | 編集 |
よっしゃ~!!


ぽっぽ、呼吸はまだ少し早いし、なかないけど
ご飯は食べてくれるようになりました。



あくびママにとってご飯が一番のバロメーター



先週の日曜日から、かゆかゆコンビは隔離を
解かれた\(^o^)/







めるもちゃんは何故か ちぃ坊の代わりに
お座敷わんになってしまった



2012-12-14レイシー移動020





今まで食べ物を下に置いてあっても 
ちぃ坊とぽっぽの時は、ほとんどなにもされたことがなかったけど
甘かった




2012-12-14レイシー移動030




それにぽっぽを気にしてると
めるもはここにいまちゅ
まとわりつく。



2012-12-14レイシー移動029




いわゆる空気が読めないってやつです(;一_一)



ただめるも、ぽっぽがご飯食べてる入れ物には
欲しくても頭をつっこみません。




2012-12-14レイシー移動026




ぽっぽと遊ぼうと優しく誘う仕草もみせてくれます。
(但しぽっぽは ビクってしますけどね)


かなりの甘えん坊




2012-12-14レイシー移動025




ただ甘えることに慣れていないので
ぴょんぴょんと自分をアピールし
膝に手をかけますが自分で膝に乗ることができない。




2012-12-14レイシー移動023



なんかちょっと悲しい




めるも、来年早々に避妊予定



2012-12-14レイシー移動024




思いっきりめるもを甘えさせて下さる家族募集


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです



【めるもプロフィール】

ヨーキー ♀ 推定年齢7歳
1.5k前後の小さい女の子
フィラリアマイナス
ワクチン接種済み
避妊してからのお渡しのなります。

疥癬・真菌の治療済み

経緯=多頭飼いで疥癬が広まってしまったので
   こちらで保護して治療しました。
   
性格=人が大好きな女の子
   食い地ははってます。
   甘えん坊です



コメントをいただいてるのにご返事が遅くなってすみません。
御訪問いただいてるのに 中々伺えなくてすみません。









コメント
この記事へのコメント
いっぱい甘えたいんだよね~
いじらしい子
早く幸せ探そうね
2012/12/16(日) 00:15:10 | URL | ネェネ #-[ 編集]
新人ちゃん達も入ったんですね^^
可愛い子ばっかり♪
幸せになろうね☆

ちぃ坊はおめでとうございます♪
幸せになれる事、間違いなしですね(*^_^*)

ぽっぽちゃんは大丈夫でしょうか?
落ち着いてたら、いいなぁ。。。

めるもちゃんは、「空気がよめない」のくだり、読んで思わず笑ってしまいました。笑
うちの子(ヨーキー)も甘えたで、人をチョンチョンって手で呼んでは
何をして欲しいか全く分からないのを何回か繰り返して
結局、怒られて 遠くに逃げたりしてるので
空気が読めない子かもしれません。笑
それでも、可愛いですよー(*^_^*)

めるもちゃんも「これでもかー!」って逆にうっとうしく感じる位(笑)
愛情くれる家族に早く出逢えますように・・・!
2012/12/19(水) 13:57:24 | URL | えち #-[ 編集]
ネェネさんへ
めるももぽっぽと一緒で
争いの嫌いな子みたいです。

ぽっぽの分も幸せになって欲しいです
2013/01/10(木) 23:08:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
えちさんへ

ぽっぽ、今度も乗り越えてくれるって
願っていたんですが・・・

今は花畑で遊び、大好きなあんぱんや
果物を食べてますよね。

新入りさんはなるとは草食系のイケメン
つみれは愛らしい
マロニーは 愛嬌のあるお顔
可愛い子ばかりだけど ちょっと大変です。

めるもは 今はほとんど一人で
ファンヒーターの前にいます

めるもが甘えれる家族を早く
見つけないとってv-356v-356

2013/01/14(月) 13:50:32 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック