レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年12月14日 (金) | 編集 |
御心配していただいて
ありがとうございます。


ぽっぽ朝も呼吸がすごく早く いつものご飯は拒否。


でもどら焼きを食べてくれたので てんかんの薬だけは
餡子にふりかけてクリア。


朝、どうしてもしないといけないことだけして
仕事を抜けて病院に行きました。


やはり心臓でしょうと言われ、点滴をしていただいた。


2012-12-14レイシー移動027
目が開いたまましか寝れないぽっぽです



昼ぐらいから少し呼吸は落ち着いてきましたが
ずっと寝て過ごし 夕方ささみを食べてくれた。



また夜になるにつれ、呼吸が早くなってきたよ~


でも今、リンゴを美味しそうに食べてくれた


大丈夫!ぽっぽは強い子


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、応援おねがいします



【ぽっぽプロフィール】

犬種 シーズーミックス
性別 メス
年齢 推定10歳前後
体重 3kg弱の小さい子です
避妊済み
フィラリアマイナス
ワクチン接種済み

・癲癇を起します。薬が必要です。

・ドライアイです

・白内障は進んでいます。

・眼が少し出ていますので 目を完全に閉じることが
 できません

・目はほとんどみえません

 ・心臓に雑音がありますので薬を服用


・腎臓と膀胱に結石がありましたが(ストルバイト)、

 現在膀胱の方はありません。クランベリーU液を飲んでます。

 (処方食に関しては、ぽっぽには合わない為現在使っていません)

・耳もあまり聞こえません。
 

・変形性脊椎症があります。

・だいぶ以前に強い力が加わったようで(事故など)、股関節の骨折(数箇所)がみられます。

・血液検査の結果は腎臓の数値がオーバーです

経緯=保健所で期限がきても迎えがなかった為
   こちらで保護しました。

性格=他の子と争いはありませんが、遊ぶこともしません。
   頑固な一面もあります。
   見た目に似合わず啼き声は大きいです。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(土) 01:14:52 | | #[ 編集]
非公開様へ
ぽっぽは辛い思いばかりさせてしまいました。

優しい涙をありがとうございました。

穏やかに過ごせた時間の短かったぽっぽ

非公開様の子供達の幸せな時をおくれることを
ぽっぽと一緒に祈ってます。

応援していただきありがとうございました。
2013/01/10(木) 23:04:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック