レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年12月05日 (水) | 編集 |
家族ができました\(^o^)/
応援していただいてありがとうございました。

被災地福島から岐阜獣医師会の方に
2匹のわんと10匹のにゃんが来たみたいです。


1匹の福島からきたにゃんが 先日から保護わんが通ってる
病院の方にいます。



2012-12-1福島猫DSC_0209




MIX ♀ 3歳
体重はなんと5.2k

人懐こい、でぶりんの可愛い子です。




2012-12-1福島猫DSC_0217



2012-12-1福島猫DSC_0222



2012-12-1福島猫DSC_0228



2012-12-1福島猫DSC_0216



2012-12-1横福島猫DSC_0234



2012-12-1横福島猫DSC_0231

里親様募集中

*譲渡条件等の詳しいことはわかりませんが、もし気になる方がいらっしゃいましたら
 メールフォームからお願いします。
 病院の方に確認させてもらいます。

保護わんにゃん達みんなが心から暖まる
安住の地がみつかりますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をニャンコしてもらえるかな








コメント
この記事へのコメント
おデブちゃんだけど、とってもかわいいニャンコ。
この子にとっての優しい家族が1日でも早くみつかりますように・・
2012/12/05(水) 20:20:10 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ボンママさんへ
こんにちは

おでぶのにゃんこは可愛い~(^^♪

早く家族が見つかるように
私も祈ってます。

ボンママさん、ありがとう!!
2012/12/06(木) 22:36:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック