レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年12月01日 (土) | 編集 |
ちぃ坊は一番可愛がってくれていた
おじいちゃんの死


それから、おばあちゃんとの二人での暮らし
長い入退院を繰り返すおばあちゃんを
ひとりぼっちで待っていた。


間に入った方がバスで通い、一生懸命ちぃ坊の世話を
して下さって ちぃ坊の小さな命が繋がった。


2012-12-1ちぃ坊102



お話を頂いた時、写真をみて
なんていけずな顔してるんだろう
って思ったあくびママ


2012-12-1ちぃ坊103



案の定 意地悪でしたけどね



2012-12-1ちぃ坊084



それでも一緒に暮らして ちぃ坊の魅力に
とりつかれた一人でもあります



2012-12-1ちぃ坊095



愛の森の譲渡会参加を告知してから
里親希望者様からお電話をいただきました。



2012-12-1ちぃ坊096


愛の森に伺うつもりでしたが
急用で行けなくなったんです。
ちぃ坊をと・・・



暖かいママさん
ちぃ坊にとったら素敵なお話です。


2012-12-1ちぃ坊098



ちぃ坊、今日からトライアルに入ります



一番の問題は先住との相性であると
思っていますが、

短いトライアルの期間で
意地悪でビビり君だけでなく
ちぃ坊の可愛らしさが目一杯伝わりますように

願うばかりです。


2012-12-1ちぃ坊080



頑張れ!!!ちぃ坊


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです


*おまけ
 ぽっぽ自身が 自分を愛してくれる所に
 トライアルに出たかっただろうと思うけど
 いまだ のほほん家族にいる。
 きっと、そんなぽっぽが一番ちぃ坊の
 トライアルを応援してると思います

2012-12-1ちぃ坊笑美023

















コメント
この記事へのコメント
意地悪すんじゃないよ~~
いっぱい愛してもらえるように頑張るんだよ~~
ちぃ坊頑張れ~~!!
2012/12/01(土) 11:38:13 | URL | ネェネ #-[ 編集]
はじめまして。
昨日はあっくんに元気玉をありがとうございました。
いつも読み逃げばかりしていたおかぁなのに、コメいただけて
本当に嬉しかったです。励まされました。
経過はまたブログで報告させていただきます。
お暇なときにでも覗いてみてください。

ちぃ坊の幸せゲット!心から応援してます。
頑張れ。。。ちぃ坊!!
2012/12/02(日) 17:03:55 | URL | harumikurin #-[ 編集]
ちぃ坊 トライアルとな
よかったね~
先住ちゃんと仲良く出来るように
祈ってます。。。
頑張れ!!
2012/12/03(月) 15:11:30 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
ネェネさんへ
最初は猫かぶりでびびりのちぃ坊

相手が弱いと 態度エルになる

先住ちゃんの方が強そうだったから大丈夫かも

応援ありがとうございます
2012/12/04(火) 21:03:57 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
harumikurinさんへ
大変な時にコメントありがとうございました。

あっくんに会いに ブログに遊びにいきますね。

ちぃ坊からも幸せオーラ送ります(^^)v
2012/12/04(火) 21:23:29 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
心愛hahaさんへ
hahaさん
いつもありがとうございます。

ちぃ坊猫かぶっとりました(^O^)/
2012/12/04(火) 21:25:54 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック