レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年11月25日 (日) | 編集 |
昨日の譲渡会
仕事が終わってからなんで2時頃しか行けなかった


着いての準備は 一緒にきて下さった
クピドパパと ちょうど会いに来て下さった人を
顎で使うあくびママ
(あくびママは海とはるひを見はってただけ


のほほん家族のはりきりっ子
海&はるひ




2012-11-24譲渡会040



2012-11-24譲渡会041

元気いっぱいの2匹
他のわんちゃんが通るたび、いかっておりました



廻りの保護わんは


2012-11-24譲渡会033



2012-11-24譲渡会035



2012-11-24譲渡会036



2012-11-24譲渡会037



2012-11-24譲渡会038
名前は???とあやふやですみません

保護猫ちゃん
2012-11-24譲渡会039

フード屋さん
2012-11-24譲渡会031

写真は一部の子しか写ってません
すみませ~ん

それから、秋の譲渡会に連れて行きますと約束通り
うめちゃんと一緒にさくらちゃんが遊びに来てくれた。
放射線治療と抗がん剤の効き目で
小さくなった癌
それでも癌との戦いは終わっていない



2012-11-24譲渡会022




2012-11-24譲渡会023




2012-11-24譲渡会020

来年春の譲渡会で必ず逢おうね

3時過ぎからとても寒くなってきたけど
頑張ってくれた保護ワン達
ありがとう!

結果は惨敗でしたが、がんもが可愛いって
応援して下さる方々もみえて
力をもらいました。
ありがとう!



後片付けを一人でやってくれたクピドパパ
用意する時手伝って下さった優しい方

参加を快く引き受けて下さった飼い主捜し隊の方々
また、保護わん&にゃんこの為に力添えして下さった
愛の森さん

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです




















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の譲渡会仕事が終わってからなんで2時頃しか行けなかった着いての準備は 一緒にきて下さったクピドパ
2012/11/26(月) 02:11:00 | まっとめBLOG速報