レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年11月20日 (火) | 編集 |
ぽっぽ、ご飯はしっかり食べてくれてます。

ただ震えはまだあり、現在は利尿剤含む薬を
服用しています。

さて久々のはるひ登場

甘えん坊で 知らないうちに膝にのっている。



2012-11-10仲良しDSC_0202



ダッ君ママさんの所から帰ってきて
やっぱり庭に出すと
何に向かってかわかんないけど、
吠えております


よくぶさかわいい❤ってあるけど
はるひは顔自体は整ってる
問題はやっぱり口が鳥のように尖がってる



2012-11-10はると海073



空気も読めるし
前からいたかのように、他の犬とも
接することができる。
というより好かれるタイプのようです




2012-11-10はると海075



残念なことに
ほとんどの人が 見た目で選ぶ。


悲観的ですが、はるひを見てピーンときたなんて
人は出てこないと思います。




2012-11-10はると海074



前向きな強くて優しい子です。
はるひの内面をみてやって下さい。
何回もの手術に耐えて家族を待っています。



2012-11-10はると海071


よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです




【はるひプロフィール】
M・ダックス ♀ 推定年齢7-8歳
フィラリアマイナス
ワクチン接種済み

経緯=飼育放棄で保健所に持ち込み

手術 1回目=乳腺の片方切除
       歯石取りと抜歯
   
   2回目=乳腺の残り1方切除
       避妊手術
   *乳腺腫瘍を病理検査に出した結果
    一部悪性でした。

   3回目=手術の糸に反応して 術痕がぼこぼこになり
       一部化膿した為開腹
      *結果、やはりぼこぼこで少し化膿 

   4回目=抜歯で歯は全てありません
       裂けた口を少し縫いました
  
   *膵臓の数値が悪い

   性格=外がみえると よくなきます。
      散歩は大好き
      他の子との喧嘩はほとんどありません。
      トイレはたまに失敗します








コメント
この記事へのコメント
初コメです。保護犬を預かっていらっしゃるんですね。結構、保護犬は過去の育ち方であちこち疾患を持っていることが多いですからね。でも、その事もこの子の個性と思って、幸せな晩年を迎えさせてあげたいですね。私もそう思って今の4匹の保護犬を飼うことにしました。頑張って下さいね。
2012/11/21(水) 14:36:27 | URL | ショコママ #-[ 編集]
ショコラママさんへ
コメントいただけて嬉しいです。
みんな幸せな生活を送ってほしいですね。

ミル婆ちゃんの動画見させていただきました。
陽だまりのなかに ミルちゃんがいるみたいで
幸せだったんだなって・・・

ついでに私も犬の生活費を稼がなくていいなら
仕事なんてしてないかも(^_-)-☆
2012/11/21(水) 15:51:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック