レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年11月13日 (火) | 編集 |


初めてお絵かきエデイターなるものを
触ってみた

失敗?
嬉しがりなんで許してやって下さい(^_-)-☆


がんもさんですが
散歩に出ると まず表に貼ってあるポスターの人物に
吠える(笑)



2012-11-10がんも129



まん前の電柱に排尿して
50mくらいの間に排便
やることは早いので 雨の日も楽ちん




2012-11-10がんも131




この頃 目を離すと近所の畑の菜っ葉を
失敬するがんも
畑のおばさんごめんなさ~い




2012-11-10がんも1132



食べさせてない子みたい




2012-11-10がんも134






相変わらず散歩は もう結構だと抵抗にあう
引っ張るとあきらめて 遠回りの散歩に行かれます。




2012-11-10がんも139



帰ってくると、車の傍で「これにのって出かけるぞ!」と
言わんばかり



2012-11-10がんも142




車大好きながんもですが、私はがんもを乗せると
わんわん大騒ぎなんで 苦手です




2012-11-10がんも146
ほっかぶりをとるとイケメンでしょ
惚れてやってください




なんて悪い所を書いてますが、体中で現わしてくれる
がんもの喜びかた。
最初の頃、こいつ!一生無視して暮らすことになるか?
なんて思ったことが嘘のよう



2012-11-10がんも147



噛みつきは直っていません。
あくびママは もう噛まれていませんよ
心を開いてくれるまで時間がかかるかもしれません。



2012-11-10がんも148
実はこの後、紫陽花の葉っぱをかじったので慌てちゃいました
紫陽花って犬にはよくないんでしたもんね




噛まれていた私が言うから間違いないです。
ちょっと 調子づいておりますが

落ち込んでる時は 癒してもらえます。


私が上手く表現できないから
里親様が見つけてくれないのかなぁ


心から可愛い
だから幸せ掴んで欲しい

がんも 最初に時間がかかり難しい子ですが
どうかよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら保護わんの為に、上をワンコ押してもらえるととうれしいです


【がんもプロフィール】
アメリカンコッカ ♂ 推定年齢10才前後
フィラリアマイナス
去勢済み
ワクチン接種済み
噛むので犬歯カットしてあります
白内障が少し始まっています

性格
散歩中、視界に入った動く物には全て吠えます。
トイレは室内では5割(外派)
噛みます。
慣れると ひょうきんな明るい性格
家にいる時は 人が来ても部屋からは吠えません
(相手が視界に入らない為)
トイレと食事の要求時以外は静に一人で
部屋にいることができます。

経緯
高齢の方が飼育していましたが、
その方が家族と同居することになり
他の人に噛むという理由で
保健所に持ち込まれましたので
こちらで保護しました。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック