レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年11月08日 (木) | 編集 |
こんばんは~!!

あくびママったら
いつになったら続きを掲載するんでしょうね



2012-10-24ショコラ002



スピードに合わせての散歩
ちぃ坊は距離も歩くし 早いけど
匂いチェックはかかさない。



2012-10-24ショコラ003



同じく、匂いチェックをしないと
進まないぼたんと一緒に散歩



2012-10-24ショコラ004




それにぼたんは歩くのが遅いので
歩幅は違ってもちょうどいい感じ(*^_^*)



2012-10-24ショコラ005




この間、ちょっと痴呆の入った母を
預かったら、ちぃ坊ったら急に威嚇して
母を泣かせた



2012-10-24ショコラ006


こらぁ!



2012-10-24ショコラ010



ちぃ坊って 気まぐれで自分から触ってもらいにいき
急に怒りだす時があるんです。



2012-10-24ショコラ011



私にはしませんが・・・
何か意味があるんでしょうが

???



2012-10-24ショコラ013



それでも可愛いって思えちゃう
意地悪爺さんのちぃ坊



2012-10-24ショコラ014

そういえばダイエット2.9k→2.55kになった
1.8k目指してがんばろう←誰ががんばるのか?





そんなちぃ坊の
家族は何処に・・・




2012-10-24ショコラ015



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


  ↑  ↑  ↑
ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです


【ちぃ坊プロフィール】

チワワ ♂ 12歳
体重=2.7kg(1kgくらいオーバー)
フィラリアマイナス
去勢済み
ワクチン接種済み

・白内障
・歯がありません。(ドライフードを食べてます)
・気管が細く歪んでいるので冬場の体調管理が必要かもしれません
 (夏は元気で暮らすことができました)

経緯=高齢の方が飼育していましたが
   入退院が増えて 一人で長い間家にいて
   間に入った方が見かねて話を下さった為
   こちらで保護しました。

性格=急に威嚇したりしますが 歯がないので痛くはありません
   他の子と遊ぶことはないと思います






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック