レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年10月27日 (土) | 編集 |
のほほん家族のわん達
あくびママが怠け者の為、最近散歩はご無沙汰でした
(がんもだけは、朝夕必ず行きます)


ちょっと久々にやる気をだしてみましたので
散歩の様子をパチリ



2012-10-24ショコラ017
一旦止まるとリードが絡まって大変




2012-10-24ショコラ016
左からお泊りにきていた(ペットホテルはやってません)友達のわんショコラ
先住の明
マーキングもしない、常にトップを行く海
13歳になった先住の悟空
タフなはるひ


この5匹のスピードは同じくらいで速い為、距離を伸ばせます。
トイレだけ済めばみだれは少ない


でもね!ワラサ・・・わらさグループは
さすがには難しいので
なにこれ~!って思われる方も多々あると思いますが
写真はこれだけです
ごめんなさ~い!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック