レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年10月26日 (金) | 編集 |
まずは ともnetさん譲渡会の続き

お客様
写真も撮らずに飲み食いしてたあくびママ
写真が少なくてごめんなっさい(-_-メ)


2012-10-20みんな059



2012-10-20みんな079



2012-10-20みんな078



2012-10-20みんな083
    

2012-10-20みんな082



2012-10-20みんな086

それからムフフッ・・・
おもいっきり触らせていただきました
久々の感覚・・・スタンプ~
へいちゃんの家族、スタンプ+スタンプ
色も一緒だよ~



2012-10-20みんな085


2012-10-20みんな084


な~んてアンズの元気な笑顔でちょっと安心して
はしゃいでしまった不謹慎野郎のあくびママ



洋服を寸法合わせて買いたいけどと
大分前に相談されて 中古でもいい物を発掘できる
ともnetさんの譲渡会にお誘いした
アンズとアンズパパさん

2012-10-20みんな055




ところが譲渡会1週間前の休み明け
朝突然電話をいただいた。

昨日アンズの前足が腫れて歩くことが
きつそうなんです。
今日夕方しかどうしても病院に連れて行けないけど
どうしたんでしょうと・・・



2012-10-20みんな057




前足の間接だと聞いて
骨にひびがはいったとか?
ひねったとか?
それとも毒虫に噛まれた?
なんていいかげんなことを
おたんこなすのあくびママは言ってしまいましたが、




病院で診察を受けて言われた病名は
皮膚癌
とっさに言葉がでてきませんでした。
ひたすらごめんなさい・・・ごめんなさい・・・



そんなアンズが薬で腫れがひいたと
笑顔でパパさんと来てくれました。




2012-10-20みんな056



ゴロンゴロンと廻る芸までみせてくれた。
とても皮膚癌なんて・・・
パパさんに 薬で腫れがひいたってことは
良性ですよね?って聞かれた。
パパさんやアンズが欲しい答えはわかっていても
私には言えない言葉
ごめんなさい。



2012-10-20みんな072





そんなアンズ、来月手術します。
頑張れアンズ!!
欲しい言葉が返ってきますように
祈ってます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


   ↑  ↑  ↑
ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです






























コメント
この記事へのコメント
初めまして。
可愛い可愛いあんずちゃん、元気になってほしいです!

ハーブで有名な堂山うらら先生という方がおりますが、http://www.pochi.co.jp/custom/html/herbxurara/herb01.html「アストラガルスを癌になったら必ず取り入れて、ということです。チンキや微粉末でとるのが効果的」とおっしゃってるそうです。

他の記事では、http://www.treetrip.net/herb/archives/cat27/post_3/
http://plaza.rakuten.co.jp/karmo/diary/201205280009/

欲しい言葉必ず言えますよね!お祈りしています!
2012/10/27(土) 13:29:12 | URL | ミル #-[ 編集]
失礼しました!
アンズちゃんのお名前、間違えてました。
ごめんなさい。
2012/10/27(土) 13:32:13 | URL | ミル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/27(土) 22:33:01 | | #[ 編集]
ミルさんへ
コメントありがとうございます♪

PC音痴の私のやることだからかもしれませんが
他の記事はみれたんで レッドクローバーが癌に効くって
書いてあって これから接種方法を調べてみます。
時期外れなのかも・・・
(他にもハーブの勉強させてもらえました)

ただ最初の方が 何回やっても飛べない(T_T)/~~~

他の記事から 色々見てみましたが辿り着けませんでした
せっかくアンズの為に ミルさんが教えて下さってるのに
情けないあくびママです。

この後も探ってみます。
ごめんなさい

取りあえず お礼まで(^-^)
2012/10/28(日) 10:41:57 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ミルさんへ
大丈夫ですよ~!
私もしょっちゅう間違えてます(笑)

ハーブの件 アンズだけでなくうめちゃんの方にも
しらせてあげなくっちゃ。

ありがとう♪
2012/10/28(日) 10:44:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
いつも優しい気持ちをありがとう♪

パパさん可愛くてしかたないみたいで
御自慢のアンズ
幸せ一杯のはずだったのに・・・

きっとゴロンゴロンがみせてくれます
2012/10/28(日) 10:48:09 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(日) 23:24:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(日) 23:30:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック