レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年10月22日 (月) | 編集 |
ぽっぽでしゅ。




栗スタンプレオ


この間先住なのに素敵な家族が
何故かできたスタンプしゃんの所から
  ↓  ↓  ↓
OLIVE YELLOW




スタンプ栗





スタンプパパさんが作った
ゆず胡椒とジュノベソースと
秋の味覚が届きました



何でしゅか?




ぽっぽは栗が大好きでしゅよ



2012-10-20みんな093



この前、栗きんとんを食べまちた。
あまりに美味ちかったので お皿の上のに
かぶりついたら、取り上げられてちまいまちた




2012-10-20みんな095









今回 あくびママは無謀にも
栗の渋皮煮に挑戦ちたみたいでしゅ。




2012-10-20みんな094








ぽっぽも 小さな小さなかけらをもらいまちた。



2012-10-20みんな096




がっくしでしゅ。
最近ぽっぽは ご飯をしっかり食べるから
少しでいいね!って


ぽっぽはハンストを密かに考えていましゅ
栗とあんぱんが食べたいでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 ↑  ↑  ↑
ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです





【ぽっぽプロフィール】

犬種 シーズーミックス
性別 メス
年齢 推定10歳前後
体重 3kg弱の小さい子です
避妊済み
フィラリアマイナス
ワクチン接種済み


・ドライアイです

・白内障は進んでいます。

・眼が少し出ていますので 目を完全に閉じることが
 できません

・目はほとんどみえません

 ・心臓に雑音がありますが、投薬のレベルではありません。

 将来的に必要になる可能性はあります。


・腎臓と膀胱に結石がありましたが(ストルバイト)、

 現在膀胱の方はありません。クランベリーU液を飲んでます。

 (処方食に関しては、ぽっぽには合わない為現在使っていません)

・耳もあまり聞こえません。
 

・変形性脊椎症があります。

・だいぶ以前に強い力が加わったようで(事故など)、股関節の骨折(数箇所)がみられます。

・血液検査の結果は腎臓の数値がオーバーです

経緯=保健所で期限がきても迎えがなかった為
   こちらで保護しました。

性格=他の子と争いはありませんが、遊ぶこともしません。
   頑固な一面もあります。
   見た目に似合わず啼き声は大きいです。










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/22(月) 17:02:27 | | #[ 編集]
非公開様へ
スタンプをブログで見る度
よかったんだって思わせてもらってます。

お金がもしあったら
みんな引き連れて、私も阿蘇に引っ越したいよ~!


ブロ友さん なんででしょうねぇ(+o+)
私ってコメント返信下手っぴだし
怖いのかなぁ(悲)


年齢も近かったと思うんですが・・・

色々御迷惑おかけしました(*^_^*)


2012/10/22(月) 22:21:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック