レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年10月10日 (水) | 編集 |
ここのところ仕事も私生活もバタバタしてて
グッタリのあくびママです


更新おくれてるのが、だからって訳じゃあありません
単なるさぼり


ちょっと前から はるひが滞在先の
  ↓  ↓  ↓
おデブなダックス兄妹+弟から帰ってきてます。




2012-10-4がんはる004




11月にお迎え予定でしたが、しつこく啼くはるひに
近隣苦情が勃発した為、急遽迎えに行ってきました



友達に無理言って迎えに行ったけど、
車に乗せるとずっと大人しいはるひ





2012-10-4がんはる006



夜中に家に着いたけど
みんなの中にすっと入っていけるので
ありがたかったです。



2012-10-4がんはる007





相変わらず庭に出るとしつこく啼いてます。


他の子は はるひの啼きを信用してないので
つられて啼かないのが救いです。


まだ膵臓の数値は高いと思いますが、
何よりダッ君ママのお陰で口臭がほとんどない


これからもずっと住む処での近隣苦情は
かなりきついですよね
御迷惑かけちゃって申し訳ございませんでした。


別れる時、ダッ君ママがもう一度抱かせてって言いながら
体調悪なったらまたおいで!治したるでな
なんて優しい言葉をかけてもらったはるひ

ダッ君、はるひが騒いでごめんね!
チャッピー、お目付役してくれてありがとう!
ニコル君、遊び相手になってくれてありがとう!


それからダッ君ママ、はるひに家族がみつかるのに
どうしたらいいか真剣に考えて実行してくれてありがとう




2012-10-4がんはる008


ちょっと美人になったはるひ、のほほん家族に戻りました。

マイナス面も多い子ですが
よろしくお願いします。
*またダッ君ママに もうちょっと可愛い写真
のしたりやぁってクレームきそう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


  ↑  ↑  ↑
ダッ君の誕生日に、ケーキを食べ損ねたはるひにポチッとお願いね


【はるひプロフィール】
M・ダックス ♀ 推定年齢7-8歳

経緯=飼育放棄で保健所に持ち込み

手術 1回目=乳腺の片方切除
       歯石取りと抜歯
   
   2回目=乳腺の残り1方切除
       避妊手術
   *乳腺腫瘍を病理検査に出した結果
    一部悪性でした。

   3回目=手術の糸に反応して 術痕がぼこぼこになり
       一部化膿した為開腹
      *結果、やはりぼこぼこで少し化膿 

   4回目=抜歯で歯は全てありません
       裂けた口を少し縫いました
  
   *膵臓の数値が悪い

   性格=外がみえると よくなきます。
      散歩は大好き
      他の子との喧嘩はほとんどありません。
      トイレはたまに失敗します
















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック