レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年10月02日 (火) | 編集 |
自傷行為により尻尾を半分断尾してから
かなりの時が過ぎましたが、




2012-9-25ぽっぽ手術010


完全に治ってはおりません。


もともと私の甘さからきたことだと思っていますが、
精神的に弱い海
ひょっとしたら里親様の所で起こっていたかもしれない
ことを思ったら、よかったと・・・




2012-9-25ぽっぽ手術002



自傷行為をするのは 海も辛いけど
一緒に暮らすものにとっては精神的にきついです。


いまだに急に尻尾を気にします。



2012-9-25ぽっぽ手術001


現在のドーナッツ型のエリザベスでは尻尾に届きますが、
できれば徐々に外したいと思っているので
暫くこれで頑張ってもらいます。



2012-9-24ぽっぽみんな039



最近、寝る時以外は特別扱いしていないあくびママです



2012-9-24ぽっぽみんな008




こんな海ですが 心ごと受け止めていただける
里親様がいらっしゃれば うれしいです。
よろしくお願い致します。




2012-9-25ぽっぽ手術017


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


海の家族捜しを手伝ってください


【海プロフィール】
海(M・ダックス)♂ 推定年齢6-7歳
去勢済み
ワクチン済み
フィラリア=マイナス
自傷行為で尻尾を噛みます
人が大好きな子です。
夜一緒にねて頂ける方




晴陽バナー
  ↓  ↓  ↓
おデブなダックス兄妹+弟







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック